購入してすぐにご連絡いただき、オプションにも対応して早々に発送していただけました✨ 今回はクリスマスプレゼント用で購入したので、きっと喜んでくれるだろうなぁ、と楽しみにしてます☺️ コンセントや電池にも対応してるのがとてもありがたいなぁ、と思ってて、次は是非自分用にも購入したいです❤️ この度はありがとうございました✨
レビュー遅くなりすみません。 素敵な電球を作って下さりありがとうございました。無事に届きました。 寝る前に一番下の明るさでつけて、使っています。ほっとするような明るさで、とても気に入っています。
ベッドサイド用に購入しましたが、あたたかみのある光とまるっとした電球の形が癒されます。ワンタッチで操作できるのも使いやすいです。素敵な作品をありがとうございます!
電球ランプ G70コイル下 [stand]
商品無事に届きました、ありがとうございます! 包装も綺麗で、開封しやすかったです。 思った通りの綺麗な明るさで、本当に気に入りました。 この灯りがあれば読書に集中出来そうです!