
こども用品制作、販売

商品受け取りました(*^^*) とっても素敵な仕上がりで、親子で新学期が楽しみです♪ マットのオーダーも受けていただき、丁寧なご対応ありがとうございました☆

無事に受け取りました!! メッセージのやりとりも丁寧で、迅速な対応をしてくださってとても助かりました^^ またお願いしたいと思います✧*。
素早い発送ありがとうございました。写真通り素敵なデザインで縫製もしっかりしており、男の子なのですが、かわいいかっこいい靴袋です♥️ メッセージまで書いて頂きありがとうございました。嬉しかったです🤗
北欧 グレーの巾着
無事に受け取りました。 とても丁寧な縫製と好みの柄にニンマリ^_^ 素敵な商品をありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします。