

今日 無事に受け取りました🥰 ぞうさん凄く可愛いです。 今回はありがとうございました🩷
無事にお届けすることができて良かったです😊 素敵なレビューをいただけてとっても嬉しいです! この度は本当にありがとうございました🙇♀️

画像の通りとっても可愛いです。 大変気に入ってまーす。
無事にお届けすることが出来て良かったです。気に入っていただけてとっても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございました!

お花を背負ったカッパくんが、はるばる私のところに来てくれました! やっぱり思った通り、背中のお花がカワイイです。 じつは…以前、オーダーしたお守りのカッパくんが、なんと!パワーを発揮してくれ…親子共ども、とても気に入っています〜。 またまた、お世話になれて、嬉しいです。 今回も素敵な作品をありがとうございます。
無事にお届けすることができてほっとしています😊 またまたお迎えいただけて本当に光栄に思います。 今回の子もパワーを発揮してくれることを願っています💪 この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m

バレー部の卒部式の先輩へのプレゼントとしてお願いしましたが、量が多かったにもかかわらず、完成も発送も早く、届いた商品もとても可愛くて大満足です。 機会があれば是非またお願いしたいです。 ありがとうございました。
先輩へのプレゼントとしてたくさんオーダーいただきまして本当にありがとうございました🎁 先輩方にもバレー部での思い出のひとつとして心に刻んでいただけるといいなと願っています。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️

無事にパンダちゃんが到着しました✨ 二重リングで長さも調節してもらってるので 外れてしまう心配もないですね👍️ わがままを聞いてくださり有り難うございます。 喜んでもらえると思います😃 ぷっちっちさんの作品は優しい表情の子たちばかりなので好きです🎵
無事にお届けすることが出来て良かったです😊 わがままなんてとんでもないです! アイデアを頂けたことにこちらが感謝しています! またご縁がありましたらよろしくお願いします😊 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

届きましたー♪♪ とても丁寧に作られてて見た目も可愛くて大満足です。 早速明日から、鞄につけて出社します。
無事にお届けすることが出来てよかったです✨ お忙しい中素敵なレビューをいただきとっても嬉しいです! 素人の作品ですが末永く可愛がってやっていただけると幸いです。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

夏のワンコ🐶との散歩時に首に巻くタオルを留める為にアンブレラマーカーのゴムをヘアゴムに変えてもらいました❤️ 簡単に留められるしズレないのですごく便利です❣️ ササッと髪を纏めるのに使っても可愛い❤️ いつもわがままなお願いを聞いて頂いて有難うございます🙏❤️
無事にお届けすることが出来てよかったです! いつも本当にありがとうございます😊 いつかヘアゴムバージョンもと思っていたところでした。 嬉しいレビューをいただけてとても勇気がでます! またご縁がありましたらよろしくお願いします😊 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

とっても可愛いぞうさん、無事に到着しました🐘✨ ぞうさん大好きの娘は、可愛い~💕と、大喜びでした😆👏 初めてお願いしましたが、作品の完成度が素晴らしくて、大満足です!とても優しい色合いで、ほっこりした気持ちになりました😌✨ 本当にありがとうございました!
無事にお届けすることができて良かったです! お忙しい中素敵なレビューをいただけてとっても元気が出ました! またご縁がありましたらよろしくお願いします😊 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

とても可愛い3匹のカエルさんマーカーありがとうございました。表情が大好きで こちらもほっこりしてしまいます。 カエルさんたちと雨傘や日傘にお供してもらって一緒にお出かけしたいと思います。 ラッピングも素敵で開封からワクワク❤️ぶっちっちさんの細やかな心遣いが嬉しく思いました。
無事にお届けすることができて良かったです(*^^*) 素敵なレビューと3匹がお団子みたいに並んだなんともほっこり(自分で言うのもなんですが😅)な写真までいただけて本当に嬉しいです✨ 憂鬱になりそうなこの時期ですが少しでも気持ちがあがるそんなアイテムのひとつになれれば幸いです。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
【再販】 ジンベイ さん チャーム 2匹セット
こんばんは! 連絡が遅くなり申し訳有りません わがままな要求にも関わらず 快く快諾してくださって ありがとうございます ぶっちっちさんの 作品は変わる事無く いつも丁寧で安心致しますし 小さな編みぐるみの中に 優しさが詰まって入る様で 感動します 「あ~した元気にな~れ!」 の言葉はいつも変わる事無く 励まされております この度は本当にありがとうございました 又、よろしくお願い致しますね🍀