ベビー小物ドール服製作

本日❤届きました❤とっても可愛らしくラッピングもして頂いて、感激しました(〃艸〃)✨丁寧な作りで、とっても嬉しいです\( ˆoˆ)/🍀ありがとうございました❤
今日商品が届きました☆ かわいいラッピングについうっとり❤️ なかなか首元のよだれカバーがなくて、エルゴの純正のものを一つ、洗濯を繰り返して使っていたので、よかったら洗い替えにリピしたいと思っています。 ありがとうございました!

受け取りました!イメージ通りとってもかわいいです。 リバティ側でない生地も汗やよだれを吸い取りやすい柔らかい質感で気に入りました! ありがとうございました。
届きました ふわふわで気持ちいいです(*^^*) 包装もきれいで素敵でした ご連絡も丁寧にして頂きありがとうございました また洗い替え用をお願いしたくなりました スムーズなお取引をして頂きありがとうございました(*^^*)
早速装着して使いました!!エルゴにぴったりです!こちらの作品は、ずれないのが嬉しいです! 冬なので、子どもにはアウターを着せてて、実際には汗を吸収というよりは、エルゴの模様替えって気分ですが、大満足です。外に出かけるのに、テンション上がります!ありがとうございます。
大変丁寧なお作りで、とてもハンドメイドとは思えない出来栄えでした。ただ、写真で何となく危惧していたのですが厚さが薄いです。はむはむが大好きで、首まわりまでもはむはむする娘なので、ちょっとのお出掛けでも本体まで染みこんじゃいました…柄はお気に入りなので少々残念です…せめてもう少し厚さがあったらと思いました。
洗い替えに再度購入しました!ふんわり優しい生地で、とてもお気に入りです♡♡ とても丁寧に作られているので プレゼントにも良さそう^^ ラッピングもセンスがよく、とても素敵でした♡ 次はプレゼント用にリピートしますね☻ 私もまた新しい柄があれば絶対に注文します♪ 今回もありがとうございました☺︎☺︎ おまけもとても可愛くて、さっそく使ってます♪♪
とても綺麗な作りでした。今使用しているしエルゴの背中部分が子どもに噛まれほつれてきていたので、そのガードにもなりました。素敵なカバーをありがとうございました。
だっこ紐用カバーのセット【セミオーダー/やわらか生地】
レビューが遅くなりました。縫製がとてもきれいで、数回洗濯しましたが問題なく使用出来ています。生地が柔らかく、首周りも優しくカバーしてくれるので、子供も気持ち良さそうです。梱包もオシャレで、大満足です!大切に使います。