迅速なご対応ありがとうございます😊 お祝いに使うのが楽しみです🥰
迅速な対応ありがとうございました! とてもかわいかったです!
届きました! とってもかわいくて使うのが楽しみです ᵕ̈*
無事届きました。とっても可愛くて、使うのが楽しみです。ありがとうございました!
可愛いお品物ありがとうございました!
イメージ通りのお品で使うのが楽しみです♪梱包もとても丁寧で早々に発送いただきありがとうございました!この度は素敵なお品をありがとうございました!
本日受け取りました。 とても可愛くて誕生日に使うのが 楽しみです♪ありがとうございました。
とても可愛いケーキトッパーでした。お誕生日に使うのが楽しみです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
とっても素敵な作品でした :にこ: 毎年使えるくらいしっかりした作りです :あはは: 大切に使わせて頂きます✨✨
とっても可愛くて、使うのが楽しみです❤︎ ありがとうございました!!
ケーキトッパー ONE 1歳
迅速なご対応ありがとうございます😊 お祝いに使うのが楽しみです🥰