とてもかわいくて、子供のハーフバースデーに使わせていただきました。木の風合いがやさしくて、ケーキとの相性がばっちりでした。
思ったより小さめでしたが、 カヌレに使用したのでぴったりのサイズ感でした☆ ありがとうございました(^^)
素敵な写真が撮れました! ありがとうございました♪
デザインとパッケージがとても可愛いです。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
すぐに対応していただき、ありがとうございます! 届いて実物見てやっぱりこれにしてよかったと思いました。 旦那さんにも、両家両親にも、サプライズで使わせてもらいました♪
とても可愛いです。 写真撮るのが楽しみです。 ありがとうございます。
商品届きました✳ 写真通りのかわいくて素敵な商品でした(^^) ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 購入後迅速に発送していただき、とても感謝しております! お品物もとても可愛く、実際に使用するのが楽しみです!
とても可愛いです♡1歳のお誕生日に使わせていただきます♡
大きすぎず、色合いも可愛い♡ 娘の1才の誕生日で使用します♡
ケーキトッパー ハーフバースデー 6ヶ月 木製
とてもかわいくて、子供のハーフバースデーに使わせていただきました。木の風合いがやさしくて、ケーキとの相性がばっちりでした。