ハーフバースデーに購入しました。とても素敵なトッパーでおしゃれな写真が撮れました!
また是非よろしくお願いいたします♡ ありがとうございました♡
素敵な商品ありがとうございました! ハーフバースデーフォトを撮りに行くので使わさせていただきます!
可愛いアイテムでした^^ 有難うございました!
オシャレな書体です。ハーフバースデーのクレイケーキに飾ろうと思います。
先程届きました!誕生日に使わせていただきます🍰迅速な対応ありがとうございました😊
素敵な商品届きました!早く使用したいです! 早急な対応していただきありがとうございます😍
発送も早く可愛いトッパーが届きとても満足してます♡ありがとうございました!
サイズ感や木の色味がとても素敵でした! また来年もお願いしたいと思います(^^)
とっても可愛くて想像以上でした…💗誕生日を祝うのが楽しみになりました!ありがとうございます✨
ケーキトッパー 1/2 ハーフバースデー【NEW】
ハーフバースデーに購入しました。とても素敵なトッパーでおしゃれな写真が撮れました!