とっても可愛いです! ハーフバースデーにつかいたいとおもいます!
可愛いトッパーで使うのが楽しみです^ ^ありがとうございました
ハーフバースデーのケーキ替わりに マフィンを用意しました。 そこに飾りたくて購入したところ サイズ感ピッタリでした! 購入してよかったです(*^_^*)
レビュー遅くなり申し訳ございません。 リピート購入です! 今回もとてもおしゃれで誕生日当日に使用するのが待ち遠しいです🥰 またよろしくお願い致します!
去年も購入させて頂きました♪ケーキにこのトッパーを付けるとみんな喜んでくれます😊
届きました〜 写真に残すのが楽しみデス❣️
ご無理を言って早く届けて頂き、ありがとうございました♪
丁寧な梱包と迅速なご対応ありがとうございました。お写真通りとても可愛いです。お家がおしゃれになりました。ケーキトッパーはハーフバースデーで使用するのが楽しみです。
色味が他にはない感じでとてもオシャレでした!!! ありがとうございました♡
丁寧な梱包と迅速なご対応に感謝いたします。 新年用にいただきました。 素敵な年を迎えることができそうです❣️ ありがとうございました😊
ケーキトッパー 1/2 ハーフバースデー【NEW】
とっても可愛いです! ハーフバースデーにつかいたいとおもいます!