この度はありがとうございました。2歳のバースデー用に購入させて頂きました。子供もとても喜んでおり、また次回もお願いできればと思います。
画像通り可愛かったです。 雛人形の横に飾りたいと思います。
とてもデザインが気に入りました! お雛様の横にかざっています
ハーフバースデーの撮影に使わせていただきました!
初節句で購入しました! とってもかわいくて素敵で… 毎年お雛様と一緒に飾らせていただきます! ありがとうございました♩
迅速な対応をして頂きとても助かりました!ありがとうございます🙇🏻♀️☺️さっそく使わせて頂きます!
無事に受け取りました! 撮影に使うのが楽しみです♡
可愛いケーキトッパーです☺️ これがあるだけでケーキがすごくおしゃれな 仕上がりになると思います🥹♡ 使うのが楽しみです🎵
小さくてかわいいトッパーで用意したキャンドルケーキにぴったりでした☺️ ありがとうございました!
ハーフバースデーで使わせて頂きました!クレイケーキに刺して使いましたがとっても可愛くて良い思い出残せました。
ケーキトッパー 数字 誕生日 ナンバー
この度はありがとうございました。2歳のバースデー用に購入させて頂きました。子供もとても喜んでおり、また次回もお願いできればと思います。