レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 お誕生日に使用するのが楽しみです。 包装も丁寧にしてくださり素敵な作品をありがとうございます⚘ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

今回の注文で配送先の住所を間違えてしまいましたが早急に対応していただけました。 ラッピングもお願いしました。 メッセージのやり取りも早くて気配りあるやり取りでした。 無料ラッピングですがとてもステキに仕上げてくださいました。 作品の梱包もそれはそれは丁寧で作家さんの性格が出ている様でした。 プレゼントする日が楽しみです。 本当にありがとうございました😊
ケーキトッパー 1/2 ハーフバースデー【NEW】
商品無事届きました! 丁寧なご対応ありがとうございました♪♪