

手元に届きました! 包装も可愛くてプレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました(^^)

今日届きました! 見た目がもう可愛くて、お皿に移すとより可愛くて、思わず写真に収めました。 少し温めて食べましたがとても美味しかったです! 優雅なティータイムになりました。 お忙しい中対応していただきありがとうございました。

いつも美味しく頂いています^ ^💓 家族全員がファンなので、今年は母の日のプレゼントに購入しました。こちらの要望にも快く応えてくださり感謝申し上げます!

本日夕方届きました~✨ 早速、家族でいただいのですが、とても美味しかったです🎵 また、よろしくお願いしたいです(^^) ありがとうございました☆

先程、受け取りました!見た目にもかわいらしくて3時のおやつ時間に食べるのがとってもたのしみです。
昨日無事受け取り、本日いただきました。 今回カヌレとレモンケーキをお取り寄せ、カヌレは上品な甘さでレモンケーキは爽やかな酸味、どちらもとても美味しかったです。在宅勤務中の楽しみにしたいと思います。ありがとうございました。

本日届きました😎 説明の通りにトースターで焼いて冷めてから待って食べると、外はかりかりで香ばしく中はもちもちとした食感にめちゃくちゃ感動しました!あっという間にふたつ食べてしまったので、残りはちょっとずつありがたく食べようと思います。また注文したいと思えるカヌレでした!
有機全粒粉カヌレ4種セット
昨日届き、本日、10時のおやつに家族でいただきました。 レモンケーキもカヌレもとっても美味しかったです。 ごちそうさまでした。