
レビュー遅くなりました💦カヌレは初めて食べたんですがとっても美味しかったです!外はカリッとしていて中はモッチリ。優しい甘さでした!美味しいカヌレ、ありがとうございました😊

大変美味しくいただきました! トースターを使用して見ましたが、若干焦げてしまった為残りはそのまま頂いてます。そのままでも凄く美味しかったです!
自分用とプレゼント用でカヌレとシナモンロールを購入させていただきました。プレゼントに間に合うように快く対応してくださり有り難かったです。 身体に良いこだわりの安心な材料が感じられる、優しくてほっこりな本当に美味しいお味でした♡またリピしたいです。

レビュー遅くなり申し訳ありません。 売り切れが続いていてやっと買えたカヌレ! 期待通りすごくおいしかったです♪ ありがとうございました。

とても美味しかったです!全粒粉なので罪悪感なしで食べられます😋

4種類とも家族で美味しく頂きました♡ちょうど良い甘さでもっちりサクサクしていてとても美味しかったです!また機会があれば購入させて頂きたいなと思いました!

本日自然解凍しいただきました。とても美味しく、また購入したいと思います。
国産有機小麦のシナモンロール 2個
もう何度もリピートさせて頂いています。大好きなシナモンロールとカヌレとレモンケーキです。特にシナモンロールはトースターで、温めるとモチモチして、毎日でも頂きたい一品です。オーガニックをはじめとする安心食材なので、罪悪感無く、美味しく頂けます。正に至福の時です。