パーツセレクト&オリジナルパーツデザイナー
届きました。可愛いパーツでした、ありがとうございました。
どれもオリジナリティがあり、可愛いパーツでした!ありがとうございました。
無事に届きました。 とっても素敵なパーツとオマケまでありがとうございました♡
無事届きました! ありがとうございます♪
お品物無事受け取りました(*^^*) いつもありがとうございます。 また ご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
遅くなりすみません。 かわいいパーツをありがとうございました𓂃𓈒𓏸
ありがとうございました^_^
可愛いパーツをありがとうございます!
いつも素敵な商品ありがとうございます(^_^) 可愛いパーツ到着したので、早速作ってみます★
今回も丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 かわいい鳥ちゃん届きました♡ 別のお色の鳥ちゃんももし出るようであれば欲しいのでまた覗かせてもらいます(^^) 素敵なおまけまで本当にありがとうございましたm(__)m
🆕【ビーズ】 AW flower paint beads Ⅱ"Anemone"
届きました。可愛いパーツでした、ありがとうございました。