パーツセレクト&オリジナルパーツデザイナー
とっても可愛い商品をありがとうございました♡ また宜しくお願い致します^ ^
無事に届きました! いつも可愛いパーツをありがとうございます( ˊᵕˋ* )
とっても可愛い商品で大丈夫です! 本当にありがとうございます♡
無事に届きました。 かわいいパーツ💕 ありがとうございました😊
本日届きました!!今回も可愛いパーツをありがとうございます🥺またよろしくお願い致します🙇♀️
本日無事に届きました! とても素敵なお品ものでアクセサリーを作るのが今から楽しみです。 この度はありがとうございました!
いつもありがとうございます!
ありがとうございました^_^
いつもお世話になっております! またぜひ新作を楽しみにしております(◕ᴗ◕✿)
無事届きました! 素敵なパーツをありがとうございました!!
h様 オーダー商品
とっても可愛い商品をありがとうございました♡ また宜しくお願い致します^ ^