パーツセレクト&オリジナルパーツデザイナー
いつも可愛いパーツありがとうございます😊
本日、ぞうさんが到着しました(*^^*) かわいくて、リピしています。 またよろしくお願いいたします!
届きました。秋色で可愛いです。
とっても可愛かったです😭 また買いたいので是非再販願います🥺
本日到着しました。想像以上のかわいいパーツでした。ありがとうございました❗
本日受け取りました。 ペイントがどのビーズも綺麗で、まずは眺めて楽しんでいます。 どうもありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません 先日無事に到着し、早速組み合わせを吟味して楽しんでおります。 この度はありがとうございました。
いつも素敵な商品をありがとうございます(=^^=)
レビュー遅くなりました(涙) いつも素敵なお品をありがとうございます(*´︶`*) また宜しくお願い致します✨
商品を無事受け取りました。プレゼントも嬉しかったです。 ありがとうございました!
🆕【貼り付けパーツ】 rough sketch flower cabochon #BK
いつも可愛いパーツありがとうございます😊