パーツセレクト&オリジナルパーツデザイナー
商品受け取りました☺️とても素敵なお品でした💖😍❤️ また宜しくお願いします😉ありがとうございました🤗
無事に受け取りました。可愛いお品ありがとうございます。❁⃘*.゚
全て素敵素敵でした✨ ありがとうございます^^
本日商品無事到着しました。 お任せのお色も良かったです! また、お心遣いいただき有難うございましたm(__)m 頑張って素敵な作品作ります(^^;
ステキな作品ありがとうございます😊 またよろしくお願いします
可愛いパーツばかりで、大変気に入りました! ありがとうございました❤︎ また、購入させて頂きます!
無事に届いております。 ありがとうございました😊
遅れてすみません 商品受け取りました 可愛おまけありがとうございます
いつも可愛いものをありがとうございます⭐
届きました! ちょうど良いサイズです。 どんなものにしようかと、ワクワクしています。 ありがとうございました!
🆕新色【数量限定品】ribbon parts #YR
商品受け取りました☺️とても素敵なお品でした💖😍❤️ また宜しくお願いします😉ありがとうございました🤗