パーツセレクト&オリジナルパーツデザイナー
こんにちは、無事受け取っております。とてもかわいいリボンたちをお届けくださりありがとうございます♡大切に使わせていただきますね。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
遅くなりました。届いてます!オマケまでありがとうございました!
商品受け取りました☺️ キラキラ🤩しててとっても綺麗なビーズでした😃 ありがとうございました🤗 また宜しくお願いします😉
届きました😊 ありがとうございます♬
とても可愛らしい商品で大満足です♡ 本当にありがとうございます!
品物が無事に届きました✨ 素敵なパーツでワクワクしています🎵 ありがとうございました。 また宜しくお願いします😊
無事受け取りました! 素敵なおまけまでつけていただき、ありがとうございます!またぜひよろしくお願いします。
商品受け取りました😀とても上品で素敵なお品でした💖😍❤️ ありがとうございました🤗また宜しくお願いします😉
アクセサリーを作る予定です☺️
無事に届きました♪ 可愛いお品物をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
再販19【2カンタイプ】petit ribbon Ⅷ-2
こんにちは、無事受け取っております。とてもかわいいリボンたちをお届けくださりありがとうございます♡大切に使わせていただきますね。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!