パーツセレクト&オリジナルパーツデザイナー
いつもかわいいビーズをありがとうございます! またあれこれ妄想して、作品に生かそうと思います。
かわいいです。リボンもありがとうございました。
昨日届きました。いつも可愛い商品をありがとうございます😊 また宜しくお願い致します♫
リボンパーツが可愛くて、届いてすぐに追加注文しちゃいました🎀💕おまけもありがとうございます!2カンタイプが便利で重宝しそうです✨新作も楽しみにしています♡♡
無事受け取りました :にこ:可愛らしいパーツばかりでワクワクしながら選ばせていただきました。これからも楽しみにしてます♪また是非よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました♡
今日無事に届きました✨ めっちゃ可愛かったです🥰 ありがとうございます💕 おまけもありがとうございます💕
とても可愛いです!ありがとうございました!
レビュー遅くなりました💦無事に届きました❗おまけありがとうございます
とても可愛いパーツありがとうございました!またリピートしたいと思います!
ありがとうございました😊 おまけもありがとうございます…! また機会がありましたらありましたらよろしくお願いします。
🆕【ビーズ】 nuance paint beads #green
いつもかわいいビーズをありがとうございます! またあれこれ妄想して、作品に生かそうと思います。