
昨日届きました。 とっても可愛いバンダナありがとうございました🙇♀️ スナップボタンで調整できるので便利です✨ 節分楽しみです👹 またご機会ありましたらよろしくお願い致します☺️
無事到着して安心いたしました😊 素敵な節分になりますと嬉しいです♡ ぜひ今後も機会がございましたらよろしくお願いいたします😌
商品受け取りました。 すごく可愛いです。ふわふわで可愛い ありがとうございました。
無事到着したようで安心いたしました♡ たくさんご愛用いただけますと嬉しいです☺️ この度は本当にありがとうございました!
ありがとうございます😊♡

レビューが遅くなりました! 我が家の犬とうさぎでお揃いができ、大変満足しています。ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです! お揃いすごくかわいいですね☺️ ふたりにとっても癒されました🥰 お写真ありがとうございます♡
ありがとうございます😊 たくさんご愛用いただけると嬉しいです♡

うさぎ2羽用にお迎えさせていただきました🐰🐰💕 実物、想像以上に素敵で可愛くて感動しました🌟 包装も丁寧にしてくださって感謝です🥰 もふもふゆるかわマフラー、もこもこファー付きなので大きめサイズ推奨と記載の通り、大きめにして正解でした❣️ 2羽ともちょうど良かったです☀️ (手触りもすごく気持ち良い✨) バレンタインチョーカーの方は生地に伸縮性があったこともありSSで良かったなと思ったので、次に同じタイプのものをお迎えさせていただく時はSSでお願いしようと思います🍀 (ちなみに、リボンがとても鮮やかで高級感があり、付けていただいたチョコレートチャームも素敵でした🍫) 来月、うさぎ達をグルーミングに連れて行く予定なので、 その時に写真撮ってインスタにpostします📸🐰🐰🎶
嬉しいレビューをありがとうございます♡ これからどんどん寒くなってくると思いますので活躍してくれると嬉しいです😊 チョーカーは少し大きめでしたでしょうか🥺 またお写真楽しみにしております♡ この度は本当にありがとうございました!
一昨日無事に届き、安心いたしました! 愛犬のお誕生日のお祝いにも間に合いました☺️ ふんわりした生地で素敵です。
無事到着しまして安心しました🙇♀️ お誕生日おめでとうございます🎈 この度は本当にありがとうございました♡
この度は色々わがまま聞いて頂きありがとうございました✨サイズもピッタリで、とても可愛くて💕 気に入っております✨ ありがとうございました✨☺️
サイズぴったりだったようで良かったです♡ 気に入っていただけてすごく嬉しいです☺️💕 この度は本当にありがとうございました😊
リピート購入です。無事届いております。 :にこ: 可愛くてフカフカでお気に入りです。 そして助かっています。ありがとうございます :にこ:
無事到着しましてよかったです☺︎ ありがとうございます!! 気に入っていただけて大変嬉しいです♡ 今後ともぜひよろしくお願いいたします😊
くまさんマット🐻名入れ有 カフェマット、ランチョンマット、おでかけマット
本日、無事に作品が届きました! シンプルで可愛いカフェマットを探しておりましたので、好み通りで大満足です。 また機会ありましたらぜひよろしくお願いします😊