
去年購入させて頂いて 猛暑のお散歩を乗り越えられたので 今年もお願いしました😊 しっかりした生地で可愛らしいハートが 沢山散りばめられていて 今年の夏のお散歩も頑張れそうです。 ありがとうございました❤
昨年に引き続きありがとうございます♡ 新作ハート柄もお役に立てると嬉しいです☺️ この度も本当にありがとうございました😊💕
お揃いでご注文いただきありがとうございました♡ お友達の方も気に入っていただけますと嬉しいです☺️ この度は本当にありがとうございました!
お友達のわんちゃんたちの誕生日プレゼントに うちの子たちとお揃いで購入しました😊 とても可愛いくて、きっとお友達も喜んでくれると思います💕
お揃いでご注文いただきありがとうございました♡ お友達の方も気に入っていただけると嬉しいです☺️ 暑い季節になってきましたので、たくさん活躍してくれることを願っております😌💕
本日届きました! めちゃくちゃ可愛いです♫ これからの時期のお出かけに使うのが楽しみです。 ありがとうございました。 機会がありましたら是非また利用させていただきたいと思います!
どんどん暑くなって来ているので、たくさん活躍してくれると嬉しいです☺️ この度は本当にありがとうございました! ぜひ今後ともよろしくお願いいたします😌♡
猫用に購入させていただきました。 大型で長毛で、普通の首輪では毛で埋もれて見えなくなってしまうため、スタイタイプを探していました。 Mサイズでボタンを一つ追加したところ、すこし大きめに着けられたので正解でした! お願いして鈴もつけてもらいましたが、サイズ感もちょうど良く大変気に入っています☺️ くしゅくしゅで涼しげな素材でとても可愛いです❣️ ありがとうございました🐈🌼
サイズ感も良く、鈴も気に入っていたただけて安心いたしました☺️ 爽やかなスタイですのでこれからたくさん活躍してくれることを願っております😊 この度は本当にありがとうございました♡
喜んでいただけると嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました☺️
無事受け取りました。 画像通りとてもかわいいです。 しかもとても軽いので小型犬でも安心して使えそうです! これから暑くなるので、大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
無事到着したようで安心いたしました😊! どんどん暑くなっておりますのでたくさん活躍してくれることを願っております😌 この度は本当にありがとうございました♡
ちょうど良いサイズで良かったです! こちらこそ本当にありがとうございました♡ たくさん活躍してくれることを願っております😊
レビューが遅くなりすみません。 色々と、要望を聞いていただきありがとうございました。 プレゼントしたお友達もとっても喜んでくれました。 これから暑くなるので、かわいいクールバンダナ 大活躍!間違いないです!
喜んでいただけたようで良かったです☺️ どんどん暑くなると思いますのでたくさん活躍してくれることを願っております😊💕 この度は本当にありがとうございました!
流行りのくしゅくしゅクールバンダナ❄︎(ジェル保冷剤付)クールネック.名入れ有
お品物受け取りました。サイズが心配でしたが、ボタンがたくさんついていたので、調整しやすかったです。これからのお散歩に大活躍すると思います。ありがとうございました︎(^-^)。