
愛犬の散歩おともグッズとして購入させていただきました。 とっっっても可愛くて、私もワンちゃんも気に入っています!他社様の物を付けさせていただいたこともありますが、噛んでしまったり嫌がってしまいましたが、こちらは気に入ってつけてくれています :あはは: 購入して本当によかったです!ありがとうございます!!
ワンちゃんにも気に入っていただけてすごく嬉しいです☺️ 可愛いお写真までありがとうございます🥰!! まだまだ暑い日が続くと思いますので、活躍してくれることを願っております😊 この度は本当にありがとうございました♡
気に入っていただけて嬉しいです☺️ 暑い日が続いておりますので、たくさん 活躍してくれることを願っております♡ 本当にありがとうございました😊💕
サイズぴったりでよかったです♡ 気に入っていただけてすごく嬉しいです☺️ 本当にありがとうございました😊
こんばんは♪ 楽しみにしていたバンダナ届きました 15歳のプードル🐩 食べ物を上手に食べれなくて いつも顎の下が汚れたり、これから暑く なるのと一石二鳥です☺️ ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 こばやし🍓
少しでもお役に立てると嬉しいです! バンダナがたくさん活躍してくれることを願っております😌 ご丁寧にありがとうございました😊♡

とてもかわいいです!大きすぎず首への負担も少なそうに感じます。持っているハーネスとの色合いもよく、飼い主の方がお散歩楽しみです!大切に使います!ありがとうございました。
ハーネスとの相性も良いようで良かったです♡ 気に入っていただけてすごく嬉しいです☺️ ぜひたくさん使ってあげてください😊💕 この度は本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
ポメプーちゃんも気に入ってくれて良かったです♡ たくさん活躍してくれることを願っております☺️ かわいいお写真までありがとうございました🥰
気に入っていただけて嬉しいです! 暑い日が多いので活躍してくれることを願っております(。ᵕᴗᵕ。)
クシュクシュっとした涼し気な生地で、オシャレで、軽くて 可愛いです(∩´∀`∩)💕 保冷剤も横長いタイプなので、首元を包まれる感じで✨️ ひんやり気持ちよさそうです🐾ᵕ̈🐾ᵕ̈
ありがとうございます! わんちゃんも気持ちよさそうにしてくれている ということで、すごく嬉しいです♡
たくさんご愛用いただけますと嬉しいです🥰 本当にありがとうございました♡♡
くまさんマット🐻名入れ有 カフェマット、ランチョンマット、おでかけマット
とても可愛いマットでした♪* 季節問わず使えそうなので たくさん使いたいと思います(*^^*) 素敵なマットに出会わせていただき ありがとうございました!