
お世話になっております。 とっても可愛い商品が届きました。 お食い初めの時に着用させて頂きます。 ありがとうございました。

とっても可愛いくて大満足です! 素敵なお宮参りになりました(^^)

箱を開けた瞬間、素敵な袴で買って良かったです! 着せるのが本当に楽しみです😍 ありがとうございました!!

デザインもとても可愛く、丁寧な作りでした! 発送も予定よりはやくてありがたかったです。

娘の初節句で購入させて頂きました。 思っていた以上に素敵で本当に購入して良かったです。 質問にも丁寧に対応して頂けたことも安心に繋がりました。また、機会があれば購入したいと思います✨

無事に届きました。とっても可愛いです!ボタンが磁石付になってて止めやすいです☺️お食い初めなどのイベントでたくさん着せたいです。ありがとうございました!

商品無事届きました。とても可愛くて、開封した瞬間テンションがあがりました🥰それに細部まで丁寧に作られているのが分かり嬉しかったです。 昨日早速着せてお正月の写真を撮りました! これからお食い初めや初節句も控えているので、着せるのが楽しみです✨素敵な商品ありがとうございました。
(moa様)専用ページです
レビュー遅くなりすみません。 とっても可愛い袴をありがとうございました💖💖 ひなまつりでも着用させようと思います🍀