

まだ着てはいませんが、とても可愛くて とても早く送っていただけて嬉しかったです! 初節句、これを着せて可愛い写真をたくさん撮りたいと思います。ありがとうございました!

とても可愛らしい袴が届きました! 娘に試着させてみたら、何ともいえないかわいいフォルム、、❤️ 親バカですが、娘にとても似合う綺麗なレモン色の生地でした。 丁寧に梱包してくださりありがとうございます。 この度はありがとうございました😊

とても素敵な袴でした! 着せるのが楽しみです🥰

思ったより落ち着いた色でしたが、とっても可愛いかったです!! 新生児には少しぶかぶかでしたが、100日祝いに着せるのが楽しみです🩷
【60-80サイズ】ベビー袴 ベビー着物 お食い初め 初節句
今日届きました!!本当に丁寧な対応と早い発送ありがとうございます♥️本当に可愛すぎるのと同時にとても綺麗な作品で 大満足です😍 リボンも、これを選んで大正解でした!! お忙しい中、丁寧なやり取り、とても助かりました。 ありがとうございます😊 お祝いの時に着せるのが楽しみです♡♡ またよろしくお願い致します♡♡ありがとうございました🥰