
革職人|シンプルだけど何か良い商品を目指す

レビューが遅くなり申し訳ございません。 無事に届きました! この度は素敵な作品をありがとうございます! てづバで一目惚れしサプライズにはコレだ!!となりお問い合わせしたのですが、丁寧に対応していただきました。 11月に決行予定なのですが、素敵な作品のおかげで上手くいきそうな気がしてます! この度は本当にありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
とても薄く軽く、これから使っていのが楽しみです(´ฅ•ω•ฅ`)♡ありがとうございました✩.*˚

思っていた通りの物で、また、包装にも温かみを感じられてとても嬉しく思いました!!! 本当にありがとうございました😊
![[ブラック] ◎薄い◎シンプルスリムな長財布◎](http://static.minne.com/productimages/79828443/square/bf759e01787b56b09f76aacb7e46e47b707073d0.jpeg?1571357911)
とても気に入りました♪長く使って行きたいと思います!
ステキな作品をありがとうございました。
梱包も丁寧でお財布の色合いも凄く綺麗でした! 財布の薄さも希望通りだったので大満足です! ありがとうございました

彼へのプレゼントに🎁 とっても喜んでくれました! すごく素敵な財布ありがとうございました♪

とても素敵なお財布でした! 丁寧に作って頂き ありがとうございました!

作りもしっかりしていて対応も良く、とても良い買い物でした。
red【すべてが丸見えKAMABOKO wallet】コンパクトな二つ折り財布・牛革
利き手の対応ありがとうございます。 どんどん使って慣れていきます!