
レビュー大変遅くなりすみませんm(_ _)mとても美味しいコーヒーをありがとうございました。(*^_^*)またご縁がありましたらよろしくお願いします。m(_ _)mありがとうございました。(*^_^*)
ギフトとして購入しました。こちらのお願いにも快く対応していただき、大変助かりました。また、発送も速くてありがたかったです。また、購入したいと思います。
ギフトとして購入させていただきました。珈琲好きの方からもとても好評でした!また利用させていただきます。ありがとうございました。
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます このようなメッセージをいただけると本当にうれしいです。 ドリップバックも当店では常時10種以上の珈琲をご用意しておりますので また機会がありましたらよろしくお願い致します。 感謝 ブロカントコーヒー 近藤
珈琲焙煎所のドリップバッグギフト(21個入り)
母の日の贈り物として購入しました。 美味しかったと大変喜んでもらえました☆ ありがとうございました。