
デザイナー
ケンブリッジブルーの三つ折り財布、無事到着しました。 我が家のパソコンで見ると明るめのブルーグレーに見えましたが、実物はもう少し暗めの落ち着いたブルーグレーでした。 むしろこれくらいの色合いの方がバッグの色を選ばず良いと思います。特に以前いただいたダークチェリーのバッグにはピッタリきます。 前回頂いたリュックもそうでしたが、使い勝手を本当によく考えてあるなぁと感心します。 コンパクトなのにカードは5枚も入るし、いろいろ詰め込んでもホックを留めるとスッキリとおさまります。 ずっと大事に使っていきたいと思います。 これからも、新作を楽しみにしております。

今回も、お色、デザインどちらも素敵なお品でした。 またよろしくお願いいたします!
作りがしっかりしていました。早速使いましたがとても可愛いかったです。また、とても早く届き嬉しかったです!ありがとうございました!
写真よりも少し落ち着いた色味で、とてもクラシカルで想像以上に素敵なバッグでした! この色味にしてよかったです!大切に使います❣️ 発送などもとても早くて助かりました。

本日、無事リュックサックを受け取りました。 長期不在のために発送を待っていただき、お手数をおかけしました。 作品は想像していた以上に素敵なものでした。 一般にリュックは背負った時に厚みが出がちで、それがファッション性を損なうことが多いのですが、この作品は底部から上部に向って厚みが減っていくデザインになっているので背負った時にカッコ良い! それでいて開け口が左右底部まで開くようなファスナーになっているので、中身の出し入れにもストレスがありません。底部がしっかりと作られているので、重さのあるものが入っても型崩れもしない。本当によくできているなと思いました。 本革なので重いのではと少し心配していましたが意外なほど軽く、これなら慢性肩こりの私でも問題なく日常に使用できます。 背側にあるチャック付きのポケットはかなり深く、私の6インチ越えの大き目スマホを入れてもまだまだ余裕がありました。表側のマグネット蓋つきポケットも十分な容量があるので、ハンカチやティッシュ以外にも色々入れられそうです。 10月に予定している旅行にきっと活躍してくれると思います。 これからも素敵な作品を見せて頂けることを楽しみにしています。ありがとうございました。
写真通りでとても可愛い! 作りもしっかりとしていて、でも軽くて、お出かけに重宝しそうな感じです。 思ったよりも荷物も入るので、これから活躍間違いなしで、いいお買い物が出来ました。
商品が本日、到着いたしました。 とても素敵なカバンで、お出掛けに持っていくのが楽しみです。大切に使わせていただきます。 今回は本当にありがとうございました。

素敵なバッグ届きました。 大切に使わせてもらいます。 またお世話になります^_^
[数量限定]2way Valise スモール ブリーフケース ゴールデンタン
コメント遅くなりました。 色も形もとっても素敵な鞄です! 内布がチェック地なのも嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 素敵な鞄をありがとうございました!