

この度はありがとうございました😊 ヒョウ柄についてですが、本文にも記載してある通り、柄の出方にバラ付きが出てしまいます💦 布は断つ向きが決まっております、こちらもかなり時間をかけて合う場所を探したつもりですが、申し訳ございませんでした🙇♀️

リボンブローチを買わせていただくのは、2回目だったのですが今回のブローチは、大人可愛い➕セクシーが加わった感じでとても気に入りました💓💓いつも期待以上の作品で幸せな気持ちにさせてくれます💖また、ご丁寧な対応にも感謝です😍😍
ありがとうございますっ😭‼️‼️ 本当に嬉しいお言葉、筆舌に尽くし難い感謝の気持ちでいっばいです😭 本当にステキな方に購入して頂き、私もブローチも幸せ者です😭✨ 本当にありがとうございましたっ‼️‼️

とても繊細で素敵なお品でした! 大変気に入りました、大事にさせていただきますね😊 おまけもありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございますっ😭‼️ 素晴らしいご対応をして頂き、感謝しております✨ ステキな方にご購入頂き、本当に嬉しいです😃 この度はありがとうございましたっ‼️

凄くエレガントなリボンブローチでとてもとても気に入りました🌸丁寧に仕上げて下さり、アクセントの輝きが本当に素敵です😍どんなお洋服も華やかにしてくれそうです💖
めちゃくちゃ嬉しいお言葉ありがとうございますっ😭‼️‼️ 気に入って頂けるか、心配しておりましたので本当に感無量ですっ😭‼️ 本当にありがとうございましたっ‼️

この度はお取引ありがとうございました とても丁寧なやり取りで好感が持てました 涼やかなマスクでとても素敵で気に入ってます お気遣い嬉しかったです
気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです‼️ この度はこちらの誤ちに対し、とても寛容なご対応をして頂き、本当に救われました‼️ありがとうございました😭 素敵なお取引をして頂きありがとうございました✨ 感謝しております😭

購入前にアレルギーの事、吊るすタイプの物と、色々オーダーをさせて頂いたのですが、気持ち良くお引き受けして下さって感謝しております。 思っていた以上に可愛いです。 お気に入りがまた一つ増えました。
わぁー❤️お写真迄ありがとうございます✨ この度はありがとうございましたっ‼️ きちんとご連絡をして頂き、スムーズに作成することができました😊 そして嬉しいお言葉もかけて頂き、本当に感謝しております、ありがとうございました😭

レビュー遅くなってしまいました🙏マスク今日早速使いました😊可愛くて素敵だし合わせ易くて沢山活躍すると思います✨ありがとうございました❤️
めちゃくちゃ嬉しいお言葉ありがとうございますっ😭‼️ この度はとてもご丁寧な対応をして頂きありがとうございましたっ😊

ありがとうございました。
こちらこそありがとうございましたっ😊 レビューもありがとうございます❤️

マスクありがとうございます。 レース柄も素敵で中がピンクなので 女性らしく可愛いので、気に入りました。 また、これからの季節にも重宝するので有難いです。 丁寧な商品説明と温かいメッセージと ダブルでいただき、マスク同様に 細やかな気配りに感謝致します。 大切に使わせて頂きます。
ありがとうございます😭‼️ こんな温かいお言葉を頂け、感無量です😭!! 私もこちらを使用しておりますので、嬉しいです✨ 本当にありがとうございました‼️

無事に届きました。1歳半の子供にミニサイズを頼みました。少し大きいけれどすごく丁寧に作られていて長く使えそうで子供も喜んでつけてくれてます。ありがとうございました。
この度はありがとうございました!! こちらは年少さん〜小学校低学年くらいを想定しておりました💦 子供がいないので、サイズが一般的なことしかわからず…申し訳ございません💦 にもかかわらず、有難いお言葉感謝致します(T_T) ありがとうございました😊
シフォン×ダブルガーゼのヒョウ柄おしゃれマスク✨立体マスク✨
写真通りとても可愛くて、ダブルガーゼですが着けていても息苦しさがありません :にこ: 豹の柄を合わせる時に柄が繋がっていたらもっと良かったです💦