
iPhoneケースデザイナー


とても丁寧で、迅速なやり取りをしていただきました😌 届いた商品もとても可愛くて満足です💕
レビュー遅くなりましたが、無事届きました! 今回もとっても可愛く作ってくださり、ありがとうございます♡ また購入します!

先日、商品届きました!!! 梱包も可愛くて開ける前からワクワクしました♡ とても可愛い商品をありがとうございました!! 大事に使わせてもらいます! また、ご利用したいと思います。

アップルのマークを隠してくれる紙もかわいい。

とっても可愛いくまさんで、スマホにセットしたら尚可愛さが引き立ちました! 大満足です! ありがとうございました!

本日無事に届きました! 包装も丁寧で、スマホケースもとても可愛くて大満足です(^^)リングもありがとうございました!
思っていたお花の形と少し違いましたが、許容の範囲内でした。手作りなので仕方ないのかな…包装は可愛かった。
こんばんは♡ レビュー等ありがとうございました♡ お花はひとつずつ手描きで描いております。゚(゚´ω`゚)゚。ひとつひとつ丁寧に時間をかけて描いておりますがお客様の満足いくものをお届け出来ず申し訳なく思います。゚(゚´ω`゚)゚。 今後とも可愛いな!買ってよかったな♡と皆様に思ってもらえるように精進してまいりますので応援していただけましたら嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。♡
とっても可愛いです♥ 写真を見てイメージしていた通りのケースでした! 細かくメッセージのやり取りをしてくださり、安心して購入することが出来ました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします!
新機種iPhone12ケースなど対応 びっくくまバンカーリング iPhoneケース
とってもかわいくて使うのがもったいないぐらいです♡ 私のわがままも快く聞いて下さり、とても丁寧でお優しい出品者様です(◍´꒳` ) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します❁¨̮