軽い💓綺麗。💓長財布が入る💓を兼ね備えたバッグです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました🤗
お昼に届きました♪ すごく可愛いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤︎ 大切にします!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♪ またご縁がございました時はよろしくお願いします♡
昨日無事届きました🎁 インド刺繍は可愛くて大好きです 姉に手づくりのサコッシュを作ってもらったのでそれにピッタリだと思ってお願いしました 長さ調整もしていただきありがとうございました
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 コサッシュに合わせて頂き嬉しいです♡ またご縁がございました時はよろしくお願いします♪ ありがとうございました。
思っていた以上の可愛さで、めちゃくちゃ気に入りました!本当にありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです(^^♪ またご縁がございました時はよろしくお願いします。
本日、受け取りました とても可愛かったです❣️ 大切に使わせて頂きます ありがとうございました😊
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 お出かけの時に使ってみてくださいね♡ またご縁がございました時はよろしくお願いします♪
品のあって繊細なリボンに丈夫な裏地が付いているので扱いやすく、安心感があります。ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 いろいろなストラップを作っていますのでまたショップを覗いてみてくださいね。 この度はありがとうございました(^^♪
無事に受け取りました♬とても可愛いスマホショルダーです☺️✨早速使用させていただきます🌼 自宅に商品が到着し、手元にある時に発送通知が来たので、早めにお知らせいただけると安心感が増すと思います☺️いつ発送されるかワクワクしていたので😌✨また御縁がありましたらよろしくお願いいたします🌟
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 早速お使いいただいているようでうれしいです(^^♪ 発送連絡が遅れご心配をおかけしました、、、 またご縁がございました時はよろしくお願いします。 ありがとうございました♡

本日届きました。 手に取ってみると、想像していたよりも本体のラメがキラキラと輝いてとっても可愛かったです! 早速お気に入りのバッグに入れて行こうと思います♪
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 画像ではなかなか映りずらいのですがきれいな生地で ほんとにオススメの巾着です(自画自賛 (笑)) お出かけの時にバッグの中に入れてくださいね(^^♪ またご縁がございました時はよろしくお願いします。
とても可愛いい黒猫ちゃんのバックでした(⁎˃ᴗ˂⁎) 持ち手にしっぽがデザインされてるところが他にはなく気に入っています。 黒猫ちゃんを飼っている友人へのプレゼントで購入させていただきましたが、ラッピングも可愛くきっと喜んでくれると思います。 素敵な作品をありがとうございました✿*:・゚
この度はプレゼント用にご購入いただきましてありがとうございます。 猫ちゃんの表情がかわいくて猫好きさんにはたまらない表情かなって思います(=^・^=) 気に入っていただけましたら嬉しいです。 またご縁がございました時はよろしくお願いします。 ありがとうございました♡
♥preciousベージュのハンドストラップ♥インド刺繍 携帯ストラップ スマホストラップ プレゼント ギフト
6/25注文→6/28到着しました。 商品も画像通りとても可愛いし、綺麗にしっかりと作られていました。早速スマホに取り付けて使わせてもらいます🥰 注文前から色々と質問させていただきましたが、真摯に対応していただきました。 ありがとうございました🎵