

この度はご購入そしてレビューをありがとうございました 気に入っていただけたようで安心いたしました ぜひまたよろしくお願いいたします お待ちしております ありがとうございました🙇♀️

今回「breadhidekoさん」に初めましてのオーダー注文をさせて頂きました。 とても、気持ちの良い対応をして下さり感謝しております。配送して頂いた商品と一緒にメッセージも添えてありました、全てにおいて満足したショッピングをさせて頂き「ありがとうございました。」
この度はオーダーをいただきありがとうございました また、ご丁寧な大変嬉しいレビューもいただきありがとうございます ぜひまたお待ちしております ありがとうございました🙇♀️

リピです(^^)可愛くて生地もしっかりしているので、コースターの他にも花瓶の下に敷いたりしても可愛い❤️
この度はご購入そしてご丁寧にレビューもありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけたようで安心いたしました またお目に止まりますものがありましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします お待ちしております ありがとうございました🙇♀️

届きました😊 とっても素敵なカフェカーテンを ありがとうございました 早速、部屋に取り付けました。 お部屋の印象が変わりました✨ 大切にします✨
この度はご購入、そして嬉しいお言葉のレビューをありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけたようで安心いたしました 今後ともどうぞよろしくお願いいたします お待ちしております ありがとうございました🙇♀️

色使いがとても素敵で 首にまいた後 温かく そして どのコートにも合います :にこ:
この度はご購入ありがとうございました レビューもありがとうございます 気に入っていただけたようで安心いたしました ぜひまたよろしくお願いいたします お待ちしております ありがとうございました🙇♀️

今日到着しました。どちらも素敵な編み方、丁寧な作りで 色合いも綺麗で嬉しいです。今回もありがとうございました!またご是非よろしくお願いいたします<(_ _)>
ご購入ありがとうございました 気に入っていただけたようで安心いたしました ぜひまたよろしくお願いいたします お待ちしております ありがとうございました🙇♀️

生地もしっかりしていて使いやすいです^^ ありがとうございました^^
この度はご購入ありがとうございました ご丁寧にレビューもありがとうございます ぜひまたご縁がありますよう願っております ありがとうございました

本日受け取りました😊 3点とも全て丁寧に編まれていて、とっても綺麗なストールとマフラーでした✨ 首元を華やかに彩ってくれる素敵な作品です。 breadhidekoさまの他の作品も色とりどりで見ているだけでもワクワクします。 またぜひ購入させて頂きますね。 この度はどうもありがとうございました。
この度はたくさんのご購入ありがとうございました 気に入っていただけたようで安心いたしました ぜひまたよろしくお願いいたします お待ちしております ご購入、ご丁寧なレビューありがとうございました🙇♀️

本日、注文の品を受け取りました。どちらも、とても可愛いです❤️😊手書きのお手紙を添えて頂き、ありがとうございました🍀
この度はご購入ありがとうございました ご丁寧なレビューもありがとうございます 気に入っていただけたようで安心いたしました ぜひまたお待ちしております ありがとうございました🙇♀️

オレンジ色っぽいのかと思ってたらピンクでした。 可愛い感じです。春になったら使おうかな。 迅速なご対応ありがとうございました。
この度はご購入そしてレビューをありがとうございます またご縁がありますよう願っております ありがとうございました
手編みドイリー コースター ガーランド 4枚
レビューが遅くなってしまいすいません💦無事に届きました‼︎とっても可愛いくて嬉しいです😊良い買い物ができてありがたいです✨お早い発送もありがとうございました✨