
とんでもございません。ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます。ご愛顧いただき光栄です。 ご使用感をお聞かせいただけてとても励みになります。またのご縁を心待ちにしております。
本日届きました。お早い発送ありがとうございます!とても綺麗で素敵なデザインの巾着ポーチありがとうございます☺️持ち歩き手帳入れとして使わせていただきます♪
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけて光栄です。 手帳入れとしてのご利用、素敵ですね!たくさんお使いいただけたら嬉しいです。
ずっと気になっていた柄でしたので、思い切って子どもの入園準備の為に購入しました。届いてみたら、イメージ以上の可愛さで、今から使うのが楽しみです♪ありがとうございました。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。 作品を気に入っていただけて光栄です。 たくさんお使いいただけましたら幸いです。 楽しい園生活になりますよう願っております。
この度はご利用いただきましてありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご満足いただけて、とても嬉しいです! たくさんお使いいただけましたら幸いです。
ご連絡遅くなってしまい申し訳ございません。 無事手元に届きました。 可愛らしくサイズも想像していたものでした。 大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
とんでもございません。お忙しい中、ご丁寧に投稿をしていただきまして、ありがとうございます。あたたかいレビューに感謝いたします。便利にお使いいただけましたら幸いです。この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
高評価をいただきましてありがとうございます! 作品を気に入っていただけて安堵しております。 便利にお使いいただけましたら幸いです。 この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

デザイン、色味が素敵だなと思い購入しましたが、ゴム部分の色が写真とあまりにも違いました。 端末や撮影状況により色味が変わると説明書きにもあり、そういった製品はたくさん出回ってますし多少ちがうのは仕方のないことと思いますが、ここまで違うものは見たことがありません。 ですので、すみませんがこの評価とさせて頂きます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠に感謝申し上げます。 お届けいたしました作品に関してご不快な思いをおかけしまして大変申し訳ございませんでした。同作品のお色味に関して、これまでの販売で初めてのご指摘を頂きました。ご意見を真摯に受け止めて今後に活かしたい所存でございます。詳しくはメッセージの方で対応させて頂きますので何卒よろしくお願いいたします。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。 使い勝手の良い巾着ポーチです。便利にお使いいただけましたら幸いです。お忙しい中、高評価レビューをお寄せいただきありがとうございました。
お値下げ中!!【ラスト1点!!】キルティング3点セット/ねこ
丁寧な包装で届き、商品もとっても可愛いかったです💕 子どもも、とっても喜んでいました。 また、機会があれば購入させていただきたいと思います。