
この度はご利用いただきましてありがとうございました。 お嬢様に喜んでいただけてとても嬉しいです。 たくさんお使いいただけたらと思います。

シンプルかつ可愛くとても気に入りました。 サイズ感も使いやすいです!
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。ぜひ、便利にお使いください。高評価レビューをお寄せいただきましてありがとうございました!
デザインに一目惚れして購入させていただきました。生地感もしっかりしていて全体的に高級感があります✨巾着は内容量に応じて変化してくれるところが好きです😊また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります。 便利にお使いいただけたら幸いです。 またのご縁がありますことを心待ちにしております。
購入後、すぐに届きました! 一目惚れで購入しましたが、実物はもっと可愛くて素敵でした♡! 黄色いお花がいい!と言っていた娘も大喜びでした♡ 春から幼稚園で使うのがとっても楽しみなようです😊 ありがとうございました!
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただけて大変励みになります。 お嬢様の入園楽しみですね!たくさんお使いいただけたら嬉しいです。あたたかなご感想をありがとうございました。
迅速なご対応ありがとうございました! 高学年まで使える素敵な柄で娘も小学校に行くのが楽しみと喜んでいました :にこ: 大切に使わせていただきます!
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。 作品が入学の楽しみのひとつとなれば幸いです。 楽しい学校生活となりますように願っています。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。 理想通りと言っていただけて、とても励みになります! ぜひ、便利にお使いくださいませ。 高評価いただきましてありがとうございました。

とても早く発送していただきました! 商品もとても可愛く、サイズもとても良かったです。 娘も喜んでいました! ありがとうございました。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お嬢様にも喜んでいただけて嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです。

本日受け取りました。購入後直ぐに発送して頂いて助かりました。丁寧に作られておりとても気に入りました。ありがとうございました!
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。 作品を気に入っていただけて嬉しいです。 高評価をいただきありがとうございました!
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉をかけてくださり、大変励みになります。 楽しい園生活になりますように。 高評価をいただきありがとうございました。
〈巾着袋〉コップ袋/エアロビくまちゃん/Aerobic
本日届きました。イメージどおりのかわいい作品で、作りもしっかりしています。娘もとても喜んでおり、新生活で使うのが楽しみなようです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。