
お花を購入する事が多いので、かわいい花バッグを探してました。 サイズが調整出来たり、洗えたり、底に溜まったゴミを取り出しやすかったり、よく考えられたお作りでした。 たくさん使わせていただきますね。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆ ぜひ沢山お使い頂ければと思います。(^^) この度は誠にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆ この度は誠にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆ この度は誠にありがとうございました!
四本目のリピーターです。今回も頭の大きさにあわせて、大きめにつくっていただきました。頭痛もせず、髪型もいろいろアレンジできます!しっかりしたつくりで、長く使えます。いつも丁寧な対応、本当にありがとうございます!!
ご連絡ありがとうございます。 サイズちょうどよかった様で良かったです☆ いつもありがとうございます! 何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。(^^)
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆ 何かございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。 この度は誠にありがとうございました!
早速使ってみました! バラ売りのお花を買う場合は、バッグの縦の長さを短めにして、お花の部分をバッグから出す感じで持つと、いい感じに写真が撮れます◎ また、花屋で買うと下の部分が濡れてることが多いので、直接お花だけを入れたい場合でも見えないように下にビニール袋を入れておくのがよさそうです。 バッグの大きさが紐で自由自在に調節できるので、小さなお花でも大きなブーケでも入ります。 次またお花を買うのが楽しみです!!
ご連絡ありがとうございます。 素敵にお使い頂いている様子が浮かびとても嬉しいです☆ これから暖かくなってきてまた色んなお花が出てきますね。 ぜひ沢山お使い頂ければと思います! この度は誠にありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆ この度は誠にありがとうございました!
本日無事に届きました! 新一年生になる娘の入学セットで購入しました。 6年間使う予定なので、ちょっと大人っぽいこちらのデザインにしました。 キルト芯も入っていてふかふかだし、丈夫そうです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡ありがとうございます。 お待たせしてしまい申し訳ございませんでした! ご入学おめでとうございます。(^^) 気に入って使って頂ければ嬉しいです☆ この度は誠にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆ まだ寒い日が続くようですのでぜひ沢山お使い頂ければと思います。 この度は誠にありがとうございました!
ヘアターバン (結び) ☆ リブニット くすみブルー
いつもありがとうございます。今回もつけ心地の良いターバンで嬉しいです。また宜しくお願いしますします。