
良いなぁと思って購入したお品物、とってもとっても素敵です*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* この度は大変お世話になりありがとうございました。 背が低いので短い日傘でも持ち歩くと脛に当たり痛くてストレスでした。梅雨入りが何だか楽しみな程、用も無いのに肩掛けしたいくらい素敵♡です。長く長く使えるよう大切にします✿ ・* プレゼントや自分用についウロウロしてしまうステキなギャラリーです またお買い物させてください。゚✶ฺ.
ご連絡ありがとうございます。 お言葉励みになります! 気に入って頂けてとても嬉しいです☆ ぜひ沢山お使い頂ければと思います! この度は誠にありがとうございました。
BrancHさん、いつもステキな商品ありがとうございます! デザインも、生地も素敵で、一日中つけていても、楽ちんなターバン❤️私、リピーターです😊またよろしくお願いします!!
ご連絡ありがとうございます。 この度も気に入って頂けて嬉しいです☆ いつもありがとうございます!
私も昔からスーパーの前でグチャグチャになっていたり、破れて結局店内水浸しだったり、2回は使えないとかで、ビニールの傘袋ほど使い道のないものはない。「買い物袋より傘袋なんとかして!」と思っていました。しかも満員電車で自分も相手も濡れるのは不快…と理想の傘袋を求めてあちこち探していました。でもシンプルなのって意外と無くて、なんとか可愛い傘袋をいくつか手に入れましたが、1つは落としてしまい行方不明に。1つはフォーマル用。残り1つを使っているのですが、肩にかける紐がない為落としやすくて…自分で作ればいいのでしょうが、お裁縫も苦手(血染めの半襟女)ミシンも持ってないで、ずーっとミンネ等手作りサイトで気にいるものを探し求めていたのです。今回シンプルで大人っぽいしかも肩に掛けられるという理想の傘袋をBrancHさんの作品から見つけられてとっても嬉しいです^ ^ たくさんオシャレでセンスのいい傘袋を作ってください。みんなが羨ましがるようになって、BrancHさんの傘袋を持って颯爽と歩く人が増えれば、環境保護にも繋がります。めっちゃ応援してます!あと、「1本用」とか「日傘用」とかも欲しいです(・人・)
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて共感して頂き嬉しいです☆ こちらは日傘を入れて頂きましたらそちらの長さでサイドの紐を結んで頂ければ日傘様にもお使い頂けます。 傘袋はもう一つお作りしておりそちらは日傘様に短くスナップが付け替えられる様になっています。 一本様やお手持ちの傘の長さでの制作も可能ですのでお使いになっていてここがこうだったらなとか、長さがこれくらいだったらなとかあればお気軽にご相談頂ければと思います☆ この度は誠にありがとうございました。(^^)
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆ この度は誠にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆ とても励みになります!(^^) またご機会がございましたらのぞいてみてくださいませ。 この度はありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 嬉しいお言葉励みになります☆ この度は誠にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆ この度は誠にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 いつもありがとうございます☆ とても嬉しいです。(^^)
この度は、フラワーバッグに一目ぼれし、アンブレラバッグの作成をお願いし、さまざま希望をいただき、大変感謝しております。雨の日が待ち遠しいです。
ご連絡ありがとうございます。 ぜひ沢山お使い頂ければと思います☆ この度は誠にありがとうございました!
アンブレラバッグ ☆ 綿麻 ラミネート ナチュラル
今届きました。作者様の思いを読ませていただき、本当にそう!そうなのよ!と叫んでしまいました。私も常日頃いくら安価とはいえちょっとしか使われていないのにすぐに捨てられている。かといってもったいないと廃棄されているのを拾って使っていると底が破れてしまう。私は縫い物がまったくだめなのでレジ袋のようにお金を出してもいいから少し丈夫な袋がほしいなと思っておりました。出あえたことに心から感謝です。ありがとうございました。お花購入の際も使わせていただきます✨