
先程お品物を無事に受け取り、確認させて頂きました。両手が塞がる買い物や旅先で長傘タイプの日傘を持ち歩く際に困る事が多く、服装を選ばずコンパクトに折り畳める探していた物に出会えて嬉しく思います。この度はスムーズなお取引を有難う御座いました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆ ぜひ沢山お使い頂ければと思います。 この度は誠にありがとうございました!

届きました! めちゃくちゃ可愛いです😊
ご連絡ありがとうございます。 ぜひ沢山お使い頂ければと思います☆ この度も誠にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆ ぜひ沢山お使い頂ければと思います! この度は誠にありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆ ぜひ沢山お使い頂ければと思います。 この度は誠にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 この度も誠にありがとうございました! 喜んで頂ければ幸いです☺︎ 何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ご連絡ありがとうございます。 いつもありがとうございます。 ぜひご活用頂ければと思います☆ 何かございましたらまたお気軽にご連絡くださいませ。
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです。 ぜひ沢山お使い頂ければと思います☆ この度は誠にありがとうございました!
愛犬が亡くなってから、お花を絶やさずにしていようと頻繁にお花を買うことが多くなりました。ステキなお花を見つけると買いたいけど持ち歩きに不便が…など思っていたので、お花を入れやすく持ち歩きも見た目もオシャレなのでこれから使いたいと思います。気分もあがりますね♪ 思っていたより早く届けていただき感謝です。
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆ ぜひ沢山お使い頂ければと思います。 大切なアイテムにお選び頂き誠にありがとうございました!
普段から切り替えパターンのデザインに目がないので、こちらも一目惚れでした! ここ数年はお祭りや花火大会も中止されたりというご時世ではありますが、幼稚園での行事や連日の酷暑なので夕涼みにと、たくさん着せてあげたくなる可愛さです!! この度はとても素敵な作品を丁寧に仕上げて下さりありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆ この度は誠にありがとうございました!
耳まであったか ファー ヘアターバン ☆ ブラック
こんにちは。 無事に受け取りました。 とっても素敵なヘアターバンです。 ふわふわで肌触りもよく、付け心地も良いです。 これから沢山使いたいと思います。 ありがとうございました!!