
クラフト作家
無事に受け取りました😊 たくさんのお心遣いありがとうございます✨ 何ともちょうど良い大きさと言いますか雰囲気がたまらないですね🤭 すっかりお気に入りです✨ 玄関に飾りましたが出かける時に読んでしまいますね😊 言葉の一つ一つが染みてきます。 また、お願いしたいです😊 ありがとうございました🙇
喜んでいただけたようで、ホッとすると同時に感謝しかありません! ありがとうございます! :にこ:
無事に受け取りました! 実際手に取ってみると、ますます可愛いですね! (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) お気に入りをたくさん購入できて、とても嬉しいです。 オマケもたくさんありがとうございました! どれもとても可愛いですし、格言も素敵です。 この度は迅速で丁寧なご対応をどうもありがとうございました。また是非よろしくお願い致します。
喜んでいただけてよかったです!いつも内心ドキドキです。 今後も実際手にとっても可愛いと言っていただけるように がんばりたいと思ます、ありがとうございました! :にこ:
たくさんの作品の中には、シニカルな箴言のようなものと心を鎮めるもの、両極端を振りきっていて、これらが同一人物から出て来るものとは思えません。 そこにスタジオ一馬力さんの魅力がある!!セキセイインコの羽色以上にバラエティーに富んだ作品群、これからも楽しみにしています。
素敵なディスプレイの写真と身に余るお言葉!ありがとうございます! :にこ:案外内部分裂しているのかもしれません!
届きました。どの言葉も「ストン」と胸に入ってきたり,「あっそうだね!」と気持ちを落ち着かせたりと・・・心の平穏を取り戻せたり,奮い立たせていただいたり出来そうです。そして,なにより可愛いフクロウや猫ちゃん達に「それでいいんだよ!」と手助けしてもらえそうです。素敵な作品をありがとうございました。また,沢山のオマケありがとうございます。仲間が増えて楽しそうです。
喜んでいただけたり、何かお役に立てそうなのはうれしい限りです。これを励みに今日からもがんばりたいと思います。 ありがとうございました! :にこ:
わざわざコーナーまで作っていただけるとは! それに写真まで撮っていただいて、ありがとうございました! :にこ:
何かレビューの内容を頼んで、してもらったのではないかと思われそうな素敵なレビュー! ありがとうございます! :にこ:
気に入っていただけてよかったです。これからもワクワクしてもらえるような作品を作りたいものです。ありがとうございました! :にこ:
帰ると、可愛いらしいネコ🐱さんが、届いてました。姪っ子5才が、姉の誕生日に、スタジオ馬力さんの猫🐱の置物がいいと、決めていたので、購入させていただきました。とてもかわいらしく、姪っ子も大喜びです。ママに、今日渡すと話してます。もう1つは、自分用にするみたいです😊素敵なおまけまで、ありがとうございます😊
素敵なレビューありがとうございます! :にこ:喜んでいただけて、作った甲斐があるというものです。姪っ子さんにもよろしくお伝えください!「
早速のレビューありがとうございます! :にこ:自分なんかの作ったものが、誰かのお役に立てるとしたらうれしい限りです!
大切なのは 人があなたをどう見るかではなく あなたが あなたをどう見るか
本日届きました😊丁寧な対応と速い発送をして下さり、本当にありがとうございました。 2点購入させて頂きましたが、どちらもとっても可愛いくて言葉もですが、見てるととても癒されます。立体的なのもいいですね✨️ さらにおまけも頂いて(一つは気になっていた作品でびっくりしました。)ありがとうございます! お手紙もありがとうございました。コロちゃんは簡単に差し込む事が出来ました😊大切に飾らせて頂きます。この度はありがとうございました。また宜しくお願い致します😊