
イラストレーター

先程届きました。どれもとっても可愛いです♡これで友人にお手紙を書きたいと思います。迅速丁寧なご対応、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。遅いお返事になりすみません。 複数のご購入ありがとうございます。気に入っていただけたようで嬉しく思います.*✧ また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします(*˘◡˘*)

メルヘンチックで、可愛らしく とても気に入りました。
レビューありがとうございます。遅いお返事になりすみません。 複数のご購入ありがとうごございました、気に入っていただけて嬉しいです♡ その後メッセージカードは封筒だけプチリニューアルしておりまして、サイズ違いも出ておりますので良かったらご覧になって下さいませ^^ また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします(o^^o)
本日届きました( *˙-˙* )丁寧な梱包をしていただきありがとうございました。 とても可愛らしく心待ちにしておりましたが、手元に届くとよりいっそう素敵なレターセットでした…♡ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。遅いお返事になりすみません。 いちごちゃんのレターセット、気に入って下さったようで嬉しいです♡ また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
レビューありがとうございます。遅いお返事になりすみません。 可愛いとおっしゃって下さってありがとうございます。気に入っていただけたようで私も嬉しく思いました♡ また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします.*✧

丁寧な梱包で発送してくださり、ありがとうございました。イラストがきれいで、封筒と便せんで一つの作品になっているデザインが素敵でした。パンやお菓子のイラストが好きで、メッセージカードも購入させていただきました。大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。遅いお返事になりすみません。 外観と室内のイメージを楽しんでいただけて嬉しいです♡ その後メッセージカードは封筒だけプチリニューアルしておりまして、サイズ違いの大きな定形版もございますので良かったらご覧になって下さいませ^^ また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします(*˘◡˘*)
レビューありがとうございます。遅いお返事になりすみません。 なんとデザフェスでご購入下さったのですね!リピートしていただき嬉しいです♡次回5月のデザフェスも出展します♪ また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします.*✧
レビューありがとうございます。遅いお返事になりすみません。 理想!とは光栄です♡ また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いしますʕ·ᴥ·ʔ

無事に受けとりました!とても可愛くて気に入っています♥パンが大好きなお友だちがいるので早速お手紙を書いて送りたいと思います♪また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。遅いお返事になりすみません。 パンを好きなお友達に使っていただけるとのこと、嬉しく思いました♡ その後封筒だけプチリニューアルしております。サイズ違いの定形版も出ておりますので良かったらご覧になって下さいませ^^ また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします.*✧
レビューありがとうございます。遅いお返事になりすみません。 可愛いとおっしゃっていただき嬉しいです(o^^o)ぜひ使ってみて下さいませ♪ また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします.*✧
Letter Set Merry-Go-Round
お取り引きもはやくとても丁寧でした。 商品も綺麗に包装されており、大満足です。 ありがとうございました。