
イラストレーター

一目見てなんて可愛い~😍❤とすぐ注文しました✨ 実物は写真よりもさらに優しい色合いで、とても気に入りました。 息子の小学校のお友達女子へのプレゼントで購入したのですが、あまりに素敵だったので自分用にも欲しいです。 購入前にメッセージで色々と質問させていただいたのですが、迅速かつとても丁寧に答えていただいて、大変有り難かったです。 今後も心ときめく作品を作ってくださいね。 楽しみにしています!!
レビューありがとうございます。 実物をご覧になって気に入っていただけて嬉しいです♡小学校のお友達女子へのプレゼントに選んでいただき光栄です♪ 私もまた新作を作ったりなどして、皆さまに楽しんでいただけるようがんばりますね♡ また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします.*✧

今日手元に届きました。 とてもかわいくてほんとに嬉しいです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 かわいいとおっしゃっていただけて私も嬉しいです♡ また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
お世話になっております。 商品無事に届いております。 もう。かわいい!素敵!魅力的!すべてがそろっています。 画像で見るよりも色がとても鮮やかでもっと気に入りました。使うのが本当に惜しいくらいです。 デザインもとてもセンスが良くて本当にかわいいです。 私は猫が好きなので猫ちゃんシリーズの便箋をまた出してほしいです。 おうちのほうもすごく気に入っています。すごくいい!メッセージカードで出ているお店の商品がレターセットになったらぜひとも欲しいんですが ご予定があるとうれしいです。 このたびは本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。遅いお返事になりすみません。 素敵なお言葉をたくさんいただき、ありがとうございます♡気に入っていただけたようで嬉しいです.*✧ パン屋さんのカードはレターセットも欲しいとおっしゃる方が多く、秋には新作で出そうと思っています(カードのデザインとは少し変えるかもしれません)。猫ちゃんは今のところ未定ですが、よかったらまたギャラリーのぞいてみて下さいね。 また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
本日無事受け取りました!一目惚れして注文させて頂いたのですが、とっても繊細で本当に素敵なレターセットでテンション上がりました(*´ω`*)大事に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。遅いお返事になりすみません。 一目惚れとは光栄です.*✧気に入っていただけて私も嬉しく思います♡ また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします(*˘︶˘*)
レビューありがとうございます。遅いお返事になりすみません。 今まで使った中で一番ステキとは…これ以上の褒め言葉があるでしょうか.*✧ありがとうございます! また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
先日無事に受け取りました! 猫ちゃんが好きな友人へのお誕生日のお手紙用に購入させて頂きました。 実物もとても可愛くてこれから友人へ渡すのがとても楽しみになりました(*^_^*) 他のレターセットも凄く気になっているので、またギャラリーの方も遊びに行かせていただきます! 素敵なレターセットをありがとうございました!
レビューありがとうございます。遅いお返事になりすみません。 猫好きさんへのお誕生日のお手紙に使っていただけるとは光栄です( =^・_・^)= ぜひまたギャラリーのぞきにいらして下さいね♡ また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします(o^^o)
素敵なデザインに一目惚れして、先日購入させていただきました。 手紙を書くのが楽しみなレターセットです。 購入して本当によかったです! ありがとうございます。
レビューありがとうございます。遅いお返事になりすみません。 一目惚れとは光栄です.*✧お手紙を書くのを楽しんでいただけると、私もたいへん嬉しいです♡ また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします(*˘︶˘*)

今回も可愛らしい レターセットで 買って良かったなと思いました^^ 1番仲の良い子への 誕生日手紙に 使いたいと思います!! 素敵な レターセットに出会えて良かったです^^
レビューありがとうございます。遅いお返事になりすみません。 再びご縁をいただき嬉しく思います♡仲良しさんへのお誕生日のお手紙に使っていただけるとは光栄です✧ また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします(o^^o)

お品物受け取りました。 非常に可愛くて、大変満足しております :にこ: 送るのが楽しみです! ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます。遅いお返事になりすみません。 封筒追加のリクエストありがとうございました。デザインも気に入っていただけて嬉しいです♡ また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします(*˘︶˘*).
Letter Set Merry-Go-Round (レターセット)
無事受け取りました! お写真以上に可愛くて色合いも好みの色合いで とっても気に入りました(﹡˙ ˙﹡)♡ お手紙書くのが楽しみです❁