
イラストレーター
レビューが遅くなりまして申し訳ありません! 無事に受け取りました。実物は写真よりも更に夢のある作品で嬉しくなりました。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 写真よりも夢のある作品とおっしゃっていただきとても嬉しいです( =^・_・^)= また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします(*˘◡˘*) .*✧
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 猫とケーキのイラスト、気に入っていただけたようで嬉しいです( =^・_・^)= また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします♡

素敵なレターセットに感激しています💞 丁寧な梱包で無事に手元に届きました! これからもよろしくおねがいします😊
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 素敵とおっしゃっていただき嬉しいです♡デザイン気に入っていただけたようで良かったです(*˘︶˘*) これからもぜひ、よろしくお願いします.*✧
本日無事に届きました。 オマケも有難うございます。 これで3度目??購入でしたか?? 最近手紙を書く回数減ってきましたが、bookfarmさんの便せんセットは格別でして、手紙書きたくなります。 また新しい柄が出ましたら購入したいと思います。ティーカップは私の定番です!!
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 はい、今回で3度目でしたね!感謝しております! 格別などと嬉しいお言葉をいただき光栄でございます(*˘◡˘*) ♡ 今月、新作リリースしました。5月くらいにもまた、新作が出る予定ですので よかったらギャラリーのぞいてみてくださいね。 これからもどうぞよろしくお願いします.*✧
本日レターセット届きました😌丁寧な対応に初めて利用した私も安心でした。レターセットもかわいいし素敵だし大切に使いたいと思います🎶まだ欲しいのがあるのでまたお世話になると思いますがその時はよろしくお願いします。本当にありがとうございました☺
レビューありがとうございます。無事に届いて良かったです。 初めてのご利用、対応にもご安心いただけたそうで私もホッとしました(*´∀`*) 作品も気に入って下さって嬉しいです♡ また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いします.*✧
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 可愛いとおっしゃっていただき嬉しいです( =^・_・^)= また機会がございましたら、これからもどうぞよろしくお願いします.*✧
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 上品とは嬉しいお言葉をありがとうございます♡プレゼントに遣っていただけて光栄です(*˘◡˘*) また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします.*✧
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 無事に届いております。 メリーゴーランド🎠柄が好きだったので、このマスキングテープを見つけた瞬間、早速カートに入れていました♪ヽ(´▽`)/ 色使いもイラストも大満足です。また、素敵なお心遣いも嬉しかったです。ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 メリーゴーランド柄がお好きなのですね、気に入っていただけて嬉しいです(•ᴗ•๑) 前足を出している木馬と、足先が後ろに向いている木馬が交互に出てくるので楽しんでいただけたら幸いです♡ また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします.*✧
本日、商品が届きました!! 画面で見たときも「すごく素敵なデザインだなぁ」と思いましたが、実際に見るとさらに綺麗でびっくりしました(>▽<) 使うのがもったいないくらいです♥ とてもよい商品をありがとうございました♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 画面でみるより実物の方が綺麗とおっしゃっていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございます.*✧ また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
Merry-Go-Roundのマスキングテープ
届きました。 夢のあるマステ☆色合いも好きです! ありがとうございました(*^^*)