
無事にお届けできてよかったです! またよろしくお願い致します☆ ありがとうございました!!

商品届きました。 早速 マスクの仕上げに使用しました。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです! マスク作りにお役に立ててよかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました!!

本日、商品がと届きました。早い対応ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました!!

とても素早い対応ありがとうございました♪
無事にお届けできてよかったです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました☆

本日届きました! 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました😊
無事にお届けできてよかったです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました!!

無事受け取りました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました!!

今、届きました。淡い色を探していました。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆ ありがとうございました!!

無事に届きました。ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました!!

とにかく発送がとても早くて良かったです😊✨ 他の色も欲しいです❤️ありがとうございました😉
無事にお届けできてよかったです♫ またよろしくお願い致します☆ ありがとうございました!!

お品物到着しました。 とても迅速に対応していただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお届けできてよかったです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆ ありがとうございました!!
☆ウーリースピンテープ☆10m☆
柔らかくて耳が痛くないゴムで気に入りました。また、リピートさせて頂きたいと思います!