
レビューありがとうございます! お役に立ててよかったです☆ また機会がありましたら、よろしくお願い致します! ありがとうございました!!

欲しいと思っていた通りの色で良かったです。 ありがとうございました(╹◡╹)♡
レビューありがとうございます! お役に立ててよかったです♫ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました!!

キレイな色で、白マスクのポイントになりそうです。少し太めなので、耳当たりも優しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お役に立ててよかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました!!

今日到着しました。迅速に発送してくださり ありがとうございました!またご縁がございましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
無事にお届けできてよかったです! また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願い致します☆ ありがとうございました!!

レビューが遅くなり、すみません。 使い心地goodです。助かりました!
レビューありがとうございます♫ お役に立ててよかったです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆ ありがとうございました!!

無事に届きました! 夏用のマスクを作るのに、生地に合わせて、マスク用のゴムも白以外でないかな~、と探していたところ、こちらを見つけました。 細いゴムだと長時間着けていると耳が痛くなってしまったので、こちらのテープの購入を決めました。 質問にも丁寧にご対応いただきありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 耳、痛いと辛いですよね。 マスク作り頑張ってください♫ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました!!

質問にも丁寧に答えて頂き、とても気持ちの良いお買い物が出来ました。機会がありましたら、またどうぞよろしくお願い致します。この度はどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! お役に立てて嬉しいです☆ また機会がありましたら、よろしくお願い致します! ありがとうございました!!

とても豊富なカラーで何色にしようか迷いました。 また、機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(._.)m
レビューありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆ ありがとうございました!!

今日届きました。毎日マスクを着けていて段々耳が痛くなり、マスクゴムに取り替えみました。柔らかいので大丈夫です。ありがとうございました😊😊
無事にお届けできてよかったです! 耳が痛いと辛いですよね。 お役に立ててよかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました!!

4回目の購入です(๑❛ᴗ❛๑) とてもお手軽なお値段でお譲り頂き、物も対応も、とても丁寧なので、何度もリピートさせて頂いて、マスクの色に合わせてウーリースピンテープも色を変えて楽しんでいます(๑•ω•๑)♡ 今回はライトブルーを購入しましたが、涼し気な綺麗な水色です。 夏にピッタリな涼し気なマスクが作れそうです⋆°。✩ いつもありがとうございますฅ^•ﻌ•^ฅ♡
レビューありがとうございます!! いつもご利用ありがとうございます♫ 嬉しい限りです♡ マスクの色に合わせて色が変わると可愛いですし、気分も上がりますよね♫ また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆ ありがとうございました!
☆ウーリースピンテープ☆10m☆
只今受け取りました!迅速にお送りいただきありがとうございました。きれいな色合いで気に入っています。早速マスクのゴムを受け替えます。今後ともよろしくお願いいたします。