
ෆ… handmade …ෆ布物製作
tommy522さま この度は、素敵なご縁をありがとうございました。お忙しいなか、メッセージそして…とっても素敵で心温まるレビューをお届けくださり心より感謝致しております😊 今後の製作活動の励みになります! お子様にも喜んで頂けたようで…本当に良かったです♡♡♡ 4月から沢山ご活用してください(*ˊᵕˋ* )𓂃◌𓈒𓐍 気に入って頂けて『ほっと』致しております。 ありがとうございます。 また、お時間ございましたらショップの方へ遊びにいらしてみてください。 新作"ちょこちょこ"出品致しております。 また、素敵なご縁がありますように…♡ この度はcotton-berryをご利用くださり本当にありがとうございました。 🍓 あんこ…ෆ
とても可愛かったです💕縫製も綺麗で丁寧に梱包してありお心遣いが嬉しかったです。発注後すぐ連絡があり発送も早く、すぐ届いたので嬉しかったです。
nshr2012さま とても嬉しいレビューをお届けくださり感謝感謝でございます😊 『可愛い』と言って頂いてとっても幸せです。 これからの製作の励みになるお言葉も本当にありがとうございます♡" 無事お届け出来て良かったです。 スムーズなお取引ありがとうございました。 これからも"ちょこちょこ"と新作出品しますので… 是非ショップの方へ遊びにいらしてみてください。 また、素敵なご縁があると嬉しいです(*ˊᵕˋ*) どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。 この度はcotton-berryをご利用くださり本当にありがとうございました。 …(*ᴗˬᴗ)ෆෆෆ 🍓 あんこ…ෆ
受け取りました。とても可愛くラッピングして下さり、有難うございました✨ 娘に渡すと「うさぎさんとクマさん可愛い💓」と言って、大喜びでした。内側の布地もピンクのお花柄で、「凄く可愛い💓」と更に喜んでいました。 幼稚園に持って行くのが楽しみな様です🎵 お揃いのティッシュケースまで有難うございます💕 大切に使わせていただきます😃
tanpopo-3さま リピートご購入ありがとうございました。 無事お届け出来て『ほっと』安心致しました! 娘さんにも気に入って頂けて…とっても嬉しい限りです…♡*(*ˊᵕˋ* ) 幼稚園へ持って行くの楽しみですね~ෆෆෆ 心温まる嬉しい素敵なレビューをお届けくださり私も心が"ほっこり"致しました(*^^*)💖 本当にありがとうございます! 感謝感謝です😊 洗い替えに数枚あると良いですね! 沢山ご活用いだけますと幸いです.・*’’*・.♬ また、ショップの方へお立ち寄りください。 素敵なご縁を心よりお待ち致しております。 これからも、どうぞ宜しくお願い致します。 この度は、cotton-berryをご利用くださり誠にありがとうございました。 🍓あんこ…ෆ
昨日商品無事に受け取りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 実物とても可愛く素敵で娘ちゃん大喜びでした«٩(*´ ꒳ `*)۶» 入学して使うのが楽しみと言っています(* 'ᵕ' ) これから大切に使わせて頂きます! 本当に素敵商品ありがとうございます😊 プレゼント素敵でしたありがとうございます✨
とっても素敵なレビューをお届けくださり心より感謝感謝です! 娘ちゃんにも気に入って頂けたようで…何よりです…(*ˊᵕˋ* )ෆෆෆ 🌷春から入学とのこと!ワクワクな楽しみいっぱいですね~(*ˊᗜˋ*)ノ.・*’’*・.♬ 沢山ご活用いだけますと嬉しいです♡" また機会がございましたら…どうぞ宜しくお願い致します。 また、ショップで素敵なご縁があることを心よりお待ち致しております。 この度は、cotton-berryをご利用くださり誠にありがとうございました😊✨ 🍓あんこ…。
今回通院用マイバックとポーチオーダー致しました🤲 やりとりの際も丁寧にメッセージ下さり。 お気遣いして頂き本当ありがとうございます😊 素敵なバッグは通院用だけでなく活用したいです! とても可愛い素敵な品をありがとうございました😊
Ririさま この度は、cotton-berryよりご購入頂きまして心より感謝致しております。 とっても素敵な写真付きのレビューをお届けくださり本当に本当にに嬉しいです💖✨ 今回お揃いでのご注文で…やっぱりお揃いは可愛いですよね♡。 これから、沢山ご愛用くださいね! スムーズなお取引も感謝致しております。 心温まるレビューをお届けくださり今後の製作活動の励みになります。 本当にありがとうございました😊✨ これからも、新作作品を"ちょこちょこ"出品いたしますので…お時間ございましたらショップ覗いてみてください。 また、素敵なご縁をお待ち致しております。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 この度は、cotton-berryをご利用くださり誠にありがとうございました。 🍓あんこ…ෆ
先日はとても可愛いランチセットを送って頂きまして、ありがとうございました! ショップの写真を見てなんて可愛い!!って即購入したのですが、現物の方がもっともっと可愛くて、縫製も丁寧でデザインもおしゃれですし、素敵なものに出会えて幸せです♪ おまけに、お揃いのティッシュケースもつけてくださり、お心遣いにも感激いたしました♪ またショップは定期的にチェックさせていただきます!これからも宜しくお願い致します♪
tomoko3756さま とっても嬉しい素敵なレビューをお届けくださりありがとうございます😊✨ お品物気に入って頂けたようでなによりです! これから、沢山ご活用いだけますと嬉しく思います。 今後の製作活動の励みになるお言葉ばかりで… 本当に心より感謝感謝でございます。 これからも、新作作品"ちょこちょこ"出品いたします。 是非またショップお立ち寄りください。 心よりお待ちいたしております。 これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました💖 🍓 あんこ…。
巾着ポーチ、チュール写真より、ずっと素敵でした〜❤(≧∇≦)b❤ 上品さとかわいさが一緒になっている感じです! パッケージもプレゼント風に可愛く飾られていて、楽しみの一つです。 お買い得セールの、お弁当入れとコップ入れも、可愛いほのぼの感出てました~❤ どちらも可愛くて気に入ってますカワ(・∀・)イイ!! お弁当入れですが、私は、布マスク入れに使用するつもりで購入しました。 バラバラになっていたマスクをスッキリ入れられて、袋なのでかさばらないですし、そのままバックに仕舞えます。 プレゼントの可愛いコースターと苺のティッシュ入れも(≧∇≦)bカワ(・∀・)イイ!!です。
hirohioさま お忙しい中、とても嬉しい素敵なレビューをお届けくださり感謝いたしております。😊✨ 3度目のリピートご購入本当に嬉しいです! ありがとうございましたෆෆෆ 届いた時の『ワクワク』感を感じて欲しくて無料で出来る限り少し季節感を取り入れながら…可愛くラッピングしております。ワクワクして頂いて♡とっても嬉しいです❣️ お弁当袋もマスク入れにちょうど良いですね! マチがたっぷりなので色々な使い方が出来ますね。気に入って頂けてホント良かったです。 これからも "ちょこちょこ"新作出品しますので…お時間ございましたらショップへお立ち寄りくださいませ。 ここよりお待ちいたしております…ෆ これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度は、誠にありがとうございました。 ゚・*.✿Thank you.✿.*・゚ 🍓あんこ …ෆ
想像以上の可愛さと丁寧な縫製で本当に買って良かったです‼︎姉妹でお揃いにと追加注文も快く受けて下さり、注文から到着までも予想よりもだいぶ早かったです! 他にも気になる柄がたくさんあるので、またぜひ購入したいと思います^ - ^
nico121さま とっても嬉しい心温まるレビューをお届けくださり感謝感謝でございます✨ 沢山のお買い上げ本当にありがとうございました。お品物も気に入って頂いたようで何よりです!(*^^*)♪♪ 姉妹でお揃い!良いですね。素敵ママさんですねෆෆෆ 素敵なレビューこれからの作品製作の励みになります。本当に心より感謝感謝です。 これからも宜しくお願いいたします。 また、素敵なご縁をお待ちいたしております。 🍓あんこ …ෆ
いろいろ要望しましたが対応が早くて本当に驚きました! 選択肢を提案してくださったのも嬉しかったです! つい我が家用も追加してしまいました。 届いてまたびっくり、とってもキレイで、趣味の域を超えています。 ハンドメイドのものが好きなので、またお願いしたいと思っています。よろしくお願いします♡
rsf15093さま お品物無事お届け出来て『ホット!』安心致しておりますε-(´∀`*) 心温まる素敵なレビューをお届けくださり感謝感謝でございます✨ メッセージのやり取りもスムーズに出来て最後まで本当に安心して再販(サイズ変更等)をお受けすることが出来ました。 お品物も気に入って頂けてホント何よりですෆ ご友人へのプレゼントを贈れるって! とても素敵なことですよね(*ˊᵕˋ* )❁⃘ ご友人喜んでくれるかと思いますෆෆෆ ハンドメイドはお客様を思ってお作りするのでcotton-berryでは目に見えない細部まで丁寧にお作りしております。 rsf15093様また、お時間ございましたらショップの方へ遊びにいらしてください。 またのご縁を心よりお待ち致しております。 この度は、cotton-berryをご利用くださり誠にありがとうございましたෆ 🍓あんこ…ෆ
cona572さま お忙しい中嬉しいレビューをお届けくださりありがとうございます😊✨ 巾着ポーチ2点ご購入頂きまして本当に感謝感謝でございます(*ˊᵕˋ* )ෆෆෆ メッセージまで本当にありがとうございますෆ 無事お届け出来て『ホット』安心致しました! お品物の方も気に入って頂けたようで何よりです!コスメやハンカチ、小さ目のアルコールスプレーなどもストックに入れて置くと良いですね!!(∩´∀`∩)💕沢山お使いください。 レビュー投稿くださり… これからの作品製作の励みになります❁⃘* ショップの方も“ちょこちょこ”新作出品して参ります… お時間ございましたら是非shopへお立ち寄りくださいませ。 また、素敵なご縁があることを心よりお待ち致しております…(*ᴗˬᴗ) この度は、cotton-berryをご利用くださり誠にありがとうございました。 🍓 あんこ…ෆ
🍓ご依頼作品《再販リクエストオーダー》苺のコップ袋&ランチョンマット🍓
素敵なコップ袋とランチマットをありがとうございました💖 可愛いのはもちろん、縫製もキレイで素敵な仕上がりでした✨ おまけまでつけていただき嬉しかったです💖娘も喜んでいました☺️ あんこ様のご対応もとても丁寧・親切で、こちらのオーダー通りに作製していただけましたし、提案もしてくださり嬉しかったです☺️ 4月からたくさん使わせていただきます。 またご縁がありました際にはよろしくお願いいたします✨