レビュー、遅くなりました。 ブルーグレーのバッグに合わせて購入しました。色合いがとても素敵です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

商品受け取りました。 シックなお色のチャームなので、色々なバッグに合わせて楽しみたいと思います。 素敵なチャームありがとうございました(*^^*)
先日受け取りました。シンプルだったトートバッグが華やかになりました♪色合いもステキでとても気に入ってます!クリスマスツリーのミニチャームもありがとうございました*
先ほどチャームが無事手元に届きました😊 とても可愛らしいデザインで、とても気に入りました︎💕︎早速カバンに付けました👜 素敵な作品をありがとうございました、またの機会がございましたらよろしくお願い致します🍀
丁寧に梱包されており、品物もとても可愛くて大変満足しています。リピでしたが、また利用したいです。
オーダーの要望を聴いて頂きありがとうございます😊 製品も確かな作りで、半年位毎日一緒ですが、全く劣化なく 今回は冬バージョンでオーダーです。 いつも可愛く作って頂きありがとうございます😊
猫ちゃん♡リールキーホルダー ☆イニシャル付
無事に受け取らせて頂きました。 ありがとうございました。