先日、無事に届きました。上品な紫色で春らしくて可愛いらしいです。枝葉のパーツも可愛いです。花のパーツが、一ヵ所花びらがなくて、欠けたのかと焦りましたが写真を確認すると最初からそういうデザインのようですね。これはこれでいいですね。
妹から無事に届き、とても気に入ったと連絡をもらいました。素敵なチャーム、季節ごとにほしくなりそうです。レビュー遅くなり、申し訳ございません。これからも楽しみにしております。
マスクゴム大切です 何回も使っていたらゆるゆるになりリーピトしました このゴムは結構しっかりしてます 一番使用度が高い白色と黒色を 購入しました いつもありがとうございました
本革 レザー ポニーフック リボン
とってもオシャレなポニーフックが届きました^_^レザー好きの私としてはヒットですぐ購入を決めました。シンプルでどんなスタイルでも似合いそうです。使うのが楽しみです。