

美海さんいつもありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑✨ かわいい作品をこれからも作っていきます\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

レビュー遅れましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 届いてからワクワクして開けて付けた所、写メ撮って…1人でヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてました。 めちゃくちゃ可愛くてまたリピ買いします♡
お返事遅くなりました(´;ω;`)✨ ご購入くださりありがとうございました! またよろしくお願いします(*´꒳`*)

今回もとても早く発送くださいまして、もう手元に届きました(((o(*゚▽゚*)o))) 梱包も丁寧で、商品もとても美しくて可愛くて大満足です♥ また必ず購入させていただきたいと思います(●´ω`●) ありがとうございました(*^_^*)
早速リピート購入ありがとうございました!! もっともっとこだわりのある素敵な作品を作っていきたいと思います。 またよろしくお願いします(*´꒳`*)✨

とても丁寧かつ迅速にご対応くださいました✨ 届いた商品も、梱包から何から何まで可愛く、写真以上に可愛いイヤリングで感動してます( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 また素敵な作品を購入させていただきたいと思います✨ ありがとうございました(●´ω`●)
気に入っていただけて非常に嬉しいです₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑! またご縁がありますようにせっせと製作活動に勤しみたいと思います(*´꒳`*)✨ ありがとうございました!
プチハートとピンクファーのイヤリング
一目惚れで購入させていただきました♥ 写真の通り、いやそれ以上の可愛さです(●´ω`●) いつも(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクをありがとうございます♥