
本日、無事にお品物を受取ました。 未使用のリングはもちろん、アンティークのネックレスもとても状態がよく、丁寧にお手入れされていて感銘を受けました。大切にさせていただきます。 お心遣いまでありがとうございます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます。 どちらも個性的なアクセサリー、気に入っていただけた良かったです♪ ぼちぼち更新してまいりますので、また覗いてみてくださいね。
アメジストは心を穏やかにしてストレスを緩和させる効果があると聞きました。珍しい原石のペンダントトップ、石も素敵ですが台座もピッタリに合わせてあって、昔の職人さんの熱意を感じます。大切に使わせていただきます。有り難うございました。
レビュー、ありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです。 またちょこちょこ更新しますので、ご覧くださいね。
お品物無事到着しています。 ブルーのセーターに合わせようと購入しました。ピッタリ!です。手の込んだ装飾にうっとり。素敵な物を有り難うございました。おまけも素敵でした。
レビュー、ありがとうございます♪ 気に入っていただけて良かったです。 おまけも楽しんでいただけたら嬉しいです。
エメラルドグリーンですが、落ち着いていて 素敵です。 作られた当時のセンスが時代を超えてマッチしていて 凄いな、と思いました。 ありがとうございます。
レビュー、ありがとうございます。 おっしゃる通り、時代を超えてもなお素敵な作品ですね。 気に入っていただけて良かったです♪ また何かございましたら、ご利用ください。
購入後、とても細やかなご連絡と、寒さの中迅速なご発送をいただきました。篤く感謝申し上げます。 クラスプは、とても繊細なデザインと美しい艶のあるお品で、パールのネックレス―卒業式に祖母のものを直す予定で探しておりました―にぴったりです。控えめなサイズが、フォーマルなネックレスの上品さに沿うなと嬉しいです。 手袋は、とっても上質な革で初めての革手袋にうっとりでした。赤を探していたものの紫色で、また何よりサイズが少し小さかったですが、革ですから伸びるのを期待して・・・・!フランスで子供サイズの服を着ていた事を思い出して微笑んでしまいました。ご購入の方はサイズ感の違いを加味されてよくお調べになって下さい。 優しいお心遣いもありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。 パールのネックレスをリメイクされるのですね♪ 気に入っていただけて良かったです。 また何か気になるものがありましたら、どうぞご利用ください。
おはようございます😃‼️ 今回もステキな商品をありがとうございました!しかも丁寧に梱包して頂いて、オマケもすごく嬉しかったです。またどうぞよろしくお願い致します❣️😃
レビュー、ありがとうございます♪ 気に入っていただけて良かったです。 また何かございましたら、ご利用ください。
レビュー、ありがとうございます♪ また何かございましたらご利用くださいね。
レビュー、ありがとうございます。 写真ではなかなか良さが伝わりませんが(撮影技術もなくて)、気に入っていただけて良かったです♪ また何かございましたらどうぞご利用ください。
レビュー、ありがとうございます! また何かございましたらどうぞご利用ください。
フランス製 アンティーク手刺繍ハンカチ 020
本日、無事に到着いたしました! 早々のご対応ありがとうございました♪ そしてお小遣いありがとうございます。 フランスに行ったことがないのですが、のんびりZOUさんのおかげで間接的に憧れのフランスを感じることが出来て、とても幸せです♡ 素敵なお品物、大切にします。 またお店、拝見させていただきます♪