
ペンダントトップは細部まで丁寧に作り込まれていて感動しました!(*´ェ`*)パスマントリーも色とデザインが素敵でブローチにして使いたいと思います((*゚∀゚))レースも繊細でいつまでも眺めていたくなりました^^額に入れて飾ります♪♪♪チーフもくださりありがとうございます!お色味がとっても素敵でした😆レースと一緒に額に入れて飾りたいと思います^^ 素敵なお品物の数々、ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します!((´∀`*))
気に入っていただけたようで良かったです♪ そうですよね、眺めていたくなるお気持ち、分かる気がします。 発送の準備をしていると、つい見入ってしまってなかなか手が進まなかったりします。。。 また更新してまいりますので、時々ご覧いただければ幸いです。
レビュー、ありがとうございました! また何かございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました! また何かございましたらご利用くださいね。
素敵なリングをありがとうございました。シックな色使いが、とても綺麗です。おまけまでいただき嬉しいです。
レビュー、ありがとうございました。 ステキな色合いですよね!気に入っていただけて良かったです♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです♪ ステキなクリスマスをお過ごしください。
レビュー、ありがとうございました。 また何かございましたら、どうぞご利用くださいね。
レビューありがとうございました。返信が遅くなりまして申し訳ございません。 また何かございましたら、どうぞご利用くださいね。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビュー、ありがとうございます。 また何か気になるものがありましたら、ご利用ください。
届きました、色がきれいで可愛いです、フルーツモチーフは気になります。
美味しそうな色ですよね! レビュー、ありがとうございました。
フランス製 ヴィンテージ シルクスカーフ ハンドペイント SOIE48
スカーフ、到着しました。 有難うございます。さっそく明日の土曜日、着けてお出かけしましょうか!! また、お買い物します、ありがとうございました😊