ヴィンテージ アクセサリー
この度もとても嬉しい感想を下さりまして本当にありがとうございます(*≧∀≦*)お値段以上だと言ってもらえてとても嬉しく思っております。 これからも沢山出品していきますので、お時間あります時に覗いてもらえたら嬉しいです。
無事に届きました。 ビジューの大きさもちょうど良く、可愛い中にもシックな感じがします。ヴィンテージならではの良さですね。大切に長く愛用させて頂きます。今回もお世話になり、ありがとうございました。
この度もとてもとても嬉しい感想を本当にありがとうございました(*´ω`*)とても温かいお人柄が伝わります。素晴らしいご縁に感謝でいっぱいでございます。 ヴィンテージならではのデザインも素敵ですよね(о´∀`о)沢山使ってもらえたら嬉しいです。
無事届きました!この度はこちらの無茶なお願いにも快く答えてくださりありがとうございます🌙サイズぴったりでした! どれも高級感があって可愛くとても満足です! ネイルと合わせて使うのが楽しみです🥰 大切に使わせていただきます。またイヤリングもネジバネ式のもので出品者様の優しさを感じました🙏✨ 新しい商品もチェックさせていただきます🎶
無事に届きまして良かったです(^-^) 全然無茶なお願いではないです(*≧∀≦*) 気に入ってもらえて本当に嬉しく思います(*´ω`*)とても温かなお方とご縁があり本当に幸運でした。 是非可愛いネイルと合わせて使ってもらえたらと思います!この度はご購入下さりましてありがとうございました!
先ほど届きました❇️ 写真で見るより何倍も素敵なリングで、ちょっと鳥肌が…(笑) どちらのリングもシックな色合いと凝った作りで、改めて古いお品はいいなぁ…と思いました✨ 小さなお手紙と可愛い猫ちゃんのカードもありがとうございました💓 また、ご縁があればよろしくお願いします🙇 ありがとうございました💓
こんにちは(*´ω`*) とてもとても嬉しい感想を下さりまして感激でございます(*≧∀≦*) ヴィンテージ品がお好きでとても嬉しいです(*´ω`*)2点とも珍しいリングです。個性的で素敵ですよね。 沢山使ってもらえたら嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪ またのご縁を心よりお待ちしております!
レビューが遅くなり申し訳ありません。一昨日到着いたしました。 到着がとても早かったです。 作品はヴィンテージの雰囲気がありながらもどれも綺麗で、特にリングが思っていたよりボリュームがあってキラキラしており、大変豪華な作りでした。 オマケもデザインやサイズにお心遣いを感じ、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。
大変嬉しいお言葉を下さりまして本当に感激でございます(*´ω`*) 3点もご購入下さりましてありがとうございました。ヴィンテージなアクセサリーは現代のものにはない魅力がございます(o^O^o)リングはボリュームがあり横から見ると特に豪華ですよね。 爽やかなお色ですので今の季節にもぴったりです。色々なお洋服と合わせて使ってもらえたらと思います。またのご縁を心よりお待ちしております(*≧∀≦*)
本日、ありがたくバングルと、リングを受け取らせていただきました✨ ふたつとも、サイズや質感など イメージどおりのお品で、 身につけやすく、アクセントになり とてもよかったです✨ また、作家さまの丁寧なご対応もとても嬉しかったです。お心のこもったすてきなラッピングで送ってくださり、ありがとうございました🌈良いご縁をいただいて感謝です🌈
この度はとってもとっても嬉しい感想を下さりまして本当に感激でございます。 とても温かいお人柄でメッセージのやりとりも嬉しかったです。 気に入ってもらえて光栄でございます。セットでつけても素敵ですので沢山使ってもらえたらと思います( ☆∀☆) またのご縁を心よりお待ちしております。 お忙しい中本当にありがとうございました!
本日イヤリング無事に受け取りました(*^^*) とても目に鮮やかな素敵なお品物で元気をもらえました!迅速な御対応有難うございました。
この度もレビューを下さりましてありがとうございます(о´∀`о)鮮やかレッドとフルーツがカラフルで元気をもらえるイヤリングですね。 とっても可愛いくて珍しいお品です。これからの季節に沢山使ってもらえたらと思います( ☆∀☆) この度も丁寧なメッセージをありがとうございました(о´∀`о)
とても素敵なお言葉をありがとうございます(*´ω`*)とてもとても励みになります。 気に入ってもらえて本当に良かったです。 ビーズで色々なものを作ってもらえたら、とても嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
本日お品物無事に到着致しました^_^ お品物一つ一つ眺めてステキで感動しました★ ピンクの女性ブローチなど、とても貴重なお品だと感じ、大切に致します☆彡 また、今回も素敵なお品物と作家様の親切な御対応、有難うございました(*^^*)
とっても嬉しい感想を頂きまして感動いたしました(о´∀`о)いつも本当に丁寧で温かいメッセージを下さるので毎回見るのがとても嬉しいです。 お品物を気に入ってもらえたようで安心いたしました(*≧∀≦*)女性のブローチはずっと手元にあったものでhamu様に使って頂けてとても嬉しく思っております。またのご縁を心よりお待ちしております。
K18GF ブラックオニキス 千本透かし ヴィンテージ リングNo.729
とっても素敵です! すごい好みです♡ 大切に使わせていただきます。 いつも迅速な対応ありがとうございます。