

レビュー遅くなってしまい大変申し訳ございません🙇♀️💦 無事に届きました🥰 とっても可愛い作品でお迎え出来てとっても嬉しいです❣️いつも素敵な作品を作ってくださってありがとうございます💖 今後もよろしくお願いいたします(๑´`๑)♡

欲しかった色味のヘアゴムをお迎えすることができて すごく嬉しいです💕ありがとうございました🥰
この度はありがとうございました🎃♡ 嬉しいお言葉励みになりますっ(ง •̀_•́)ง 楽しいハロウィンをお過ごしください👻
先日、無事に届きました♪ お揃いにしようと、お友達に渡す分も一緒に購入させていただきましたが、めっちゃ可愛かったです🥰 またご縁がありましたら、購入させていただきたいと思います😆 ありがとうございました💕
この度はお揃いでのご購入ありがとうございます♡ 嬉しいお言葉も励みになります🍒♡ こちらこそまたのご縁お待ちしております🙇♀️♡
この度はありがとうございました🖤⋆͛*͛ レビューも励みになります♡ 沢山使っていただけますと幸いです🐈⬛
いつもありがとうございます♡♡ こちらも気に入って頂けて安心しました🍒
𓊆ㅤビジューフラワー𓊇
めっちゃめっちゃ今回も可愛い作品達でした。 とりあえず眺めて癒されてから娘につけたいと思います(笑)