アクセサリーパーツ販売
無事届きました。 またよろしくお願いします♪
可愛いパーツをありがとうございました♫ またお願いします♪
可愛いパーツをありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また購入させて頂きますのでよろしくお願いいたします(*^^*)
どのチャームも、とても綺麗です!! どんな作品にしようか楽しみです☺️ 丁寧な対応していただきました。 ありがとうございました。 m(_ _)m
商品受け取りました(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 素敵なお品をありがとうございました♡
とても綺麗で嬉しいです!可愛いピアスになりそうです。
先程受け取りました(*^^*) とっても可愛くて嬉しいです(*^^*)! また購入させて頂きます。 ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とても可愛いお品が届きました^_^ありがとうございました♪また購入させてください。ありがとうございました♪
とても綺麗なチェリーのチャームが届きました。 見ているだけで、キラキラと可愛くて嬉しくなりました。 ピアスにしてつけるのが楽しみです。 お世話になりありがとうございました。
とても綺麗なパーツでした!ありがとうございます(^^)
[A1193-d] 10ミリ バブル 鈴丸ビーズ スズマル 8粒
無事届きました。 またよろしくお願いします♪